FC2ブログ

    Entries

    父の欲望 娘知らず

    サークル関西オレンジの同人誌『ナツカゼ!』では、「父娘相姦」が描かれています。
    ナツカゼ! #1
    ヒロインは『よつ○と!』に登場する三姉妹の次女である風○。
    個人的に好きな作品の好きなキャラですね。

    原作では非常に影が薄い父親が眠っている娘に欲情して犯してしまうという展開。
    そのシチュエーションと風○の肉感的な裸体が非常にエロティックです。

    父親の狂った「近親愛」によって処女を奪われた風○。
    この出来事によって、彼女の心は大きく傷ついてしまうのでした。

    現在『ナツカゼ!』は「第4作」まで出ていますが、その後の「父娘相姦」は描かれていません。(「第2作」の冒頭の夢で少し出てきますけど)
    2作目以降は風○が性的に乱れていく様子が描かれていきます。


    「第1作」には「改訂版」がありますね。
    ナツカゼ! #1(改訂版)
    描き方を2作目以降と同じ「鉛筆描き」に変更し、新作カットもプラスされています。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/379-5009448f

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C134] こんにちは

     こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
    います。

     更新楽しみにしております。

     僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

     素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
    い。

    [C135]

    笠原さん、こんにちは。

    コメントありがとうございました。
    • 2009-09-12
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索