FC2ブログ

    Entries

    もう母さんは僕から目をそらさない

    PCの内蔵HDDの1台がクラッシュしましたが、なんとか交換して復旧できました。
    いやあ、データが全部吹っ飛ばなくて良かったなあ。
    やっぱりバックアップは大切ですね。


    さて、今回は艶々の同人誌『たとえば母が AFTER』を紹介します。
    たとえば母が AFTER.

    タイトル通り、これは長編母子相姦漫画『たとえば母が』の後日談ですね。
    正確に言えば、「最終話」における「空白の期間」の母子が描かれています。
    以前に紹介した『たとえば母が 28+』や『たとえば母が 49+』のようにエロ中心の内容を予想していたのですけど、母子の会話シーンがメインであり、「近親相姦」もそういったコミュニケーションの一つとして描かれている感じがしました。

    ひたすら「エロ」を求める人には物足りないかも知れませんが、ことみちゃんの父親も明確になったし、「最終章」に相応しい内容だったと思います。


    これで『たと母』も本当に終わりかあ・・・
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/374-00649211

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索