FC2ブログ

    Entries

    ねぇ パパ、「愛のカタチ」って どんなの?

    今回は沙村広明の『久誓院家最大のショウ』を紹介したいと思います。
    久誓院家最大のショウ
    (今にして思えば珍しくもない愛の話)
    (当時は若かったからびっくりしたけどね)

    他人から見れば、とても「珍しくもない」とは言えない歪んだ親子関係。
    でも、そこには確かに父と娘の「愛のカタチ」があった。


    これは雑誌『アフタヌーン(2009年9月号)』に掲載された読み切り漫画であり、「エロ漫画」ではありません。
    最近は「一般漫画」でもセックスシーンが当たり前のように描かれている作品もありますけど、「近親相姦」へと繋がる展開にはなりません。

    しかし、父親が娘に対して抱いている欲望は普通の「性欲」よりも もっと変質的なものであり、その「想い」に応えてくれる娘との間には「近親愛」に近い感情が芽生えていたのだと思います。

    内容的にはダークでインモラルな愛の物語だと思うのですが、ユーモアも織り交ぜながらストーリーが展開していき、最後まで読んでも その傾向は変わりません。

    読者によって感じ方がかなり異なるであろう面白い作品です。

    直接的な「エロ」はありませんが、父娘の「禁じられた愛」に興味があればオススメです。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/372-27e9ddcc

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索