FC2ブログ

    Entries

    彼氏彼女と妹の事情

    これまでは男が複数の場合の「近親相姦漫画」について述べてきましたが、男が1人で女が複数のパターンの「作品」も数多くあります。
    「背徳感」という面では「男1人と女1人」より弱い場合が多いですが、主人公(男)の立場で見ればハーレム状態なわけで、個人的に嫌いではないです。

    柚木N'の『三角形 彼氏 彼女 妹』は主人公のガールフレンドが加わった「近親相姦」です。
    三角形 彼氏 彼女 妹

    日曜の度に自宅でガールフレンドとセックスをする兄。
    「麻見・・・愛してるっ」
    「正洋ぉ・・・」
    そんな声をドアの前で盗み聞きしながら妹が呟く。
    「・・・何よっ、お兄ちゃんのバカ・・・!」

    妹は以前に兄と「近親相姦」をして処女を奪われています。
    それなのに兄は恋人を作ってイチャイチャしているのです。
    そりゃ妹は怒りますよね。
    兄の方は「魔が差した」という感じの「近親相姦」でしたが、妹にとっては本気の「禁断の愛」なのです。
    兄の「彼女」は妹の事をすごく可愛がっていますが、妹にとっては「敵」以外の何者でもないわけです。

    兄の「彼女」がいつものように家にやってきた。
    「私も美優ちゃんみたいな妹がほしいな」
    そんな「彼女」の言葉に兄はドキンとし、妹はカチンとくる。
    さらに「彼女」は部屋に入ると、兄に「同棲したいな」と誘いかけるのだった。
    その言葉に驚き照れながら兄が部屋を出ると、妹がドアの横で待構えていた。
    妹は自分の濡れた秘部を兄に触らせて、「禁断の想い」を伝える。
    しかし、兄は妹の秘裂に指を挿入しながらも、その「想い」に応える事はなかった。
    大声で泣き出す妹。
    その泣き声を聞いてやってきた「彼女」は、兄の前でパンツをずり下げた妹の姿を見る。
    「きゃあぁあんっ」
    甘い奇声をあげながら「彼女」が妹に抱きつく。
    「もーっ美優ちゃんたらっっ、こんなにお汁垂らして・・・本当にお兄ちゃんのコト大好きなのね~」

    兄妹の「禁断の関係」を見ても「彼女」は動じません。おそらく前から感づいていたのでしょう。
    そんな「彼女」が主導する形で「3P」が行われます。
    そして、セックスを終えた「彼女」は兄妹に「3人での同棲」を提案するのです。
    当然のごとく妹は嫌がりますが、「いつでも美優ちゃんのためにクッキー焼いてあげる」という言葉にグラついてしまうのでした。

    強烈な個性を持つ「彼女」の存在によって「近親相姦」の「背徳感」は消え去っています。
    私は「妹」の味方ですが、完全に「彼女」の一人勝ちという感じですね。
    まあ、誰も不幸になっていないので、ハッピーエンドと言えるのではないでしょうか。

    「近親相姦漫画」としては物足りませんが、明るいエッチ系の「エロ漫画」としては面白いと思います。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/37-7bb63349

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索