FC2ブログ

    Entries

    「禁断の扉」をノックした弟

    今回は及川慎夜の『BELOVED』を紹介したいと思います。
    BELOVED
    「絵」を見ると分かりますが、及川慎夜 というペンネームは 春城秋介 の別名ですね。

    「彼女に口はダメッて言われたんだけどさ・・・」
    自宅で姉にセックスの話題をしてしまう弟。
    「・・・・私 してあげようか?」
    「マジ? ホント!? やってやってーっ」
    姉の言葉を冗談だと思って彼は笑って答えた。
    しかし、今、彼のペニスは実の姉に咥えられているのだった。

    「姉さん・・・やっぱりマズイって、姉弟でこれは・・・」
    そう言いながらも、弟は「禁断の快感」に射精してしまう。
    「姉さ・・」
    「口ゆすいでくる」
    フェラチオを終えた姉はすぐに背を向けて去っていこうとした。
    そんな姉を後ろから抱き締め、服の上から豊満な乳房を揉みしだく。
    「待ってよ・・・ねぇ、やっぱさ・・・続きしようよ」
    異常なまでの胸の鼓動を抑えられない彼は、勃起した肉棒を姉の尻に擦りつけた。
    「オレ まだ・・・」
    「お母さん・・もう帰ってくる・・よ・・・だから・・・んっ」
    姉の声が甘く変化してきた時、玄関から声が聞こえた。
    「ただいまー」
    母が帰って来たのだ。

    自室で交際している彼女と電話をしながら、彼は明日のデートの約束をする。
    しかし、その顔は晴れない。
    (クソッ・・・姉さんの事しか考えらんねー)

    「禁断の欲望」を抑えられなくなった弟は、夜中に姉の部屋に忍び込み、ベッドの上で眠っている姉の肉体を愛撫します。
    もちろん姉もすぐに気づきますが、そのまま無抵抗に弟に犯されてしまうのです。

    (・・・姉さんの膣 こんななんだ)
    (ピッタリ吸い付いて締め付けてくる・・・)
    弟は腰を激しく振りたくる。
    (・・・それに すごい密着感っっ)
    (こんなに気持ちいいの初めてだっっ)
    両手で淫らに揺れている姉の乳房を掴む。
    (ヤラしいカラダつきして、こんなに乳首立たせて感じて・・・)
    (こんなに俺とカラダの相性いいなんて・・・)
    (それが よりによって姉さんかよっっ・・・)
    「禁忌への意識」が彼の腰の動きを止める。
    (クソッ・・・何やってんだ・・・)
    (オレ・・・彼女だっていんのに・・・)
    そんな弟を抱きよせて唇を重ねる姉。
    淫らに舌を絡めた姉が唇を離し、潤んだ瞳で彼を見つめた。
    「ねえ・・・もっと いっぱいして」

    この言葉で「理性」が完全に吹き飛んだ弟は、欲望のままに姉を犯し、膣内に射精してしまいます。
    しかし、次の日、彼は付き合っている女の子とデートをしていました。
    それが「普通」だから。

    「フフーッ、映画楽しかったネーッ、ねーねー 次 中華街イコーっ!」
    「・・・ああ」
    「もー どうしたのォ、朝からずっとボーッとしてる!」
    「・・・・・・んん」
    街中を歩きながら無気力な返事を繰り返していた彼の口が塞がれた。
    「・・・!?」
    突然目の前に現れた姉は、弟にキスをするとすぐに踵を返す。
    「ち、ちょっと何よ今の!? 誰!? 知り合い!?」
    「・・・・・・」
    ヒラヒラと手を振りながら去っていく姉。
    彼は その後姿を見つめながら何も答えられなかった。

    一度開いてしまった「禁断の扉」は簡単に閉める事が出来ない。
    以前から弟に対して「近親愛」を抱いていた姉。
    そんな姉の「想い」に対して、弟はどんな「答え」を出すのでしょうか?
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/365-421d8a9e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索