FC2ブログ

    Entries

    息子を裏切る母親達(その6)

    さて、今回は『罪母』に登場するサブキャラクターについて述べたいと思います。

    白鳥睦はヒロイン涼子の一人息子であり、優しいママに甘える気弱な少年です。
    罪母(第3話)
    「近親相姦漫画愛好者」にとっては彼こそが主人公であり、彼の視点で「ネトラレ」を体験していく事になりますが、「第一巻」では まだ母の「裏切り」を知りません。

    かなりのマザコンであった少年は、思春期の「性欲」を美しい母親に向けるようになります。
    まだ この時点では母の下着を盗んでオカズにしている程度であり、「近親相姦」を求めるレベルではありません。
    しかし、涼子は息子が隠し持っていた自分の下着を発見し、息子の「禁断の欲望」を知ってしまうのです。
    これによって息子に対する彼女の意識は変わっていきます。
    でも、すでに その時の彼女は宮里夕の「性奴隷」となっており、そこから「禁断の関係」が発生する展開にはならないんですね。

    (独りで居ると不安で堪らない――・・)
    (年下の少年との淫らな関係―― それが切っ掛けで起こるかもしれない家庭崩壊?)
    (それだけじゃない)
    涼子は洗面台の鏡の前で服を脱ぎ、縄で縛られた自分の裸身を見つめる。
    (日に日に増していく性欲と快感・・・)
    (そして夕との新しいプレイに期待する自分自身)
    (妻より母親よりも女である時間が恋しい)
    (いいえ、女よりも奴隷でありたい・・・)
    息子の三者面談へと行くために口紅を塗る母。
    (奴隷!)
    (彼の―― 奴隷・・・)
    「生理が遅れている事、御主人様に報告しないと・・・」
    彼女は愛しげに自分の腹部に手を当てる。
    (そして もう一つ 私の心を苛ますもの)
    (それは息子の 私を視る目――)

    (母親ではなく、まるでメスを視るような――・・)

    この後、涼子は宮里夕が息子と同じ学校の生徒である事を知ります。
    そして、自分の肉体を弄ぶ彼と息子の顔をダブらせるのでした。



    白鳥憲司は涼子の夫でありますが、仕事人間で影が薄い存在です。
    彼の立場で読めば「妻ネトラレ漫画」ですね。
    「第一巻」には涼子と憲司の出会いから結婚までが描かれた「番外編」が収録されています。
    罪母(番外編 ~涼子~)
    テニスサークルの優しい先輩で、彼女の妊娠が発覚した事によって結婚をします。
    良い人だとは思うんですけど、激しい愛情は感じられないんですよね。
    それがセックスレスの夫婦生活となり、清楚な女性だった涼子に「欲求不満」を感じさせる事となります。


    江坂里梨は白鳥睦のクラスメイトであり、引っ越しで転校してきた彼は親切にしてくれた彼女が所属する図書部に入ります。
    罪母(第5話)
    淡い恋心でも芽生えそうな関係なのですけど、里梨は「普通」ではなかったのです。

    教師から淫らな調教を受け、生徒達からも輪姦されていた過去を持つ少女。
    不慮の事故による睦との接触から肉体の疼きを抑えられなくなった彼女は、図書室の隅に隠れて自慰をする。
    「もう・・忘れられ・・たと・・思ってた・・のにぃ・・・どうして・・あぁぁ・・・だ・・めぇ・・手がぁ・・・止まら・・ない・・よぉ・・・んあっ・・あぁ・・だめぇ・・・気持ち・・良いよぉ・・・あそこが・・・痺れてぇ・・・」
    過去の凌辱を思い出しながら彼女は絶頂に達した。

    そして、その現場を目撃してしまった睦は「理性」がブチ切れて彼女を強姦してしまうのでした。
    まあ、童貞の中学生ですから「肉欲」に狂ってしまったのは仕方ないと思いますけど、この事が彼の人生に大きな影響を与えていくのです。

    彼女は宮里夕の知り合いでもあります。

    友達に騙されて見知らぬ男に強姦される里梨。
    精液まみれの裸体をヒクつかせている少女を見下ろす少年。
    「まだ元に戻れると思っていたのか? もう無理だよ江坂。だって君は真性のマゾだから」
    宮里夕は冷たい視線と言葉を彼女に送った。
    「私が・・マ・・ゾ・・そんな事・・・」
    「無理矢理犯されて感じていたじゃないか」
    「違・・・」
    「本当は自分でも気付いているんだろう?」
    「私は・・・」
    「自分がもう普通の世界では生きられない事を・・・」


    個人的に彼女のセックスシーンには さほど興味は無いのですが、江坂里梨は「第2巻」でもかなり重要な役割を担う事となります。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/356-76aca9eb

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C126] 遅くなりました

    「寝取られ近親相姦ラブ」管理人のyoriです。
    お返事遅くなりました。リンクしていただいてありがとうございます。2年前に一度、姉コピでリンクしてもらった時、非常に嬉しかったことを今でも覚えています。記事をアップするのが大変でいつまで続けられるか不安ですが頑張ります。大橋さんも末永いご健闘祈ってます。

    [C127]

    わざわざコメントを頂きまして ありがとうございます!

    こちらこそyoriさんからリンクのご連絡を頂いた時の感動は忘れられません。

    記事をアップするのって結構大変ですよね。
    自分も睡眠時間を削って記事を書いている時などは(オレ何やってんだろ・・・)と思ってしまったりします。

    お互い無理はせずに頑張っていきましょう!

    • 2009-06-16
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索