FC2ブログ

    Entries

    息子を裏切る母親達(その3)

    今回も「母親ネトラレ漫画」について述べていきたいと思います。
    「短編」の場合は息子が母の「裏切り」を知らないまま終わる場合もありますが、バレるのは時間の問題でしょう。
    その事実を知ってしまえば、もう母子は元の親子関係には戻れません。
    寝取られたまま終わるか、『たと母』『息子の友達に犯されて』のように寝取り返すしかないのです。


    山文京伝の同人誌『山姫の実 智美』では、息子が母の「裏切り」に気づきます。
    山姫の実 智美
    自分と同じ年頃の不良少年に「女」として調教されていた母。
    その事実を知っても彼は母を問いただす事は出来なかった。

    愛する夫を亡くしてから女手一つで息子を育ててきた母。
    正義感が強く真面目だった母。
    そんな母が野外や投稿雑誌で下品で淫らな痴態を晒しているのを見た息子。
    (―― ・・もし、もっと前に気づけたら・・・)
    (もしも母を救えていたら・・・・・)

    「理性」を捨て去った淫猥な格好で母が犯されている。
    息子がその姿を見ているとも知らずに、彼女はあられもない喘ぎ声を上げ続ける。
    「あっンっ、あん! はぁぁァンっ」
    「いいぜぇ 智美ィ、お前の穴 最高だぜえっ」
    「あぁン 言ってぇ、もっと言ってぇっ!」
    「いずれ優一・・だっけか・・? 息子の前でもそのマゾ牝っぷりを晒け出させてやるっ、息子の前でも俺のチンポが最高だって・・・文弥様好みの淫乱になりましたって告白させてやんよぉ」
    腰を激しく振りたくりながら、母を寝取った男が楽しげに告げる。
    「バカ息子なんかより この文弥様のが大切な発情マゾ牝に生まれ変わりましたっ・・・ってなァ!!」
    「はぁあぁあァあ、あっあぁ、する・・っ、するワ・・わたしィっ、文弥クンの方がずっとずっと大切だって・・っ、あの子に・・っ、息子に本当の事 ちゃんと言うわぁ」
    だらしなく舌を出した顔で涎を垂らしながら、狂ったように母が答える。
    「あなたの牝だって・・っ、告・・白うっ」
    自分の言葉によって彼女は絶頂を迎え、膣内に愛する男の精液を注がれた。
    「あはあァ イク・・ッ、オマンコ イクぅゥうっ」
    そんな母の姿に息子は「絶望」を感じながら、激しく射精していた。

    (――・・いつしか・・不思議な感情が芽生えていた・・・)
    (・・・自分でも なぜだかわからない・・・)
    (・・・でも・・深い悲しみの中・・・・・)
    (それは 確かに存在していた・・・・・)

    (・・・愉悦・・・)

    (深く悲しみ・・傷つきながら・・・母の日常と痴態を・・・その二面性を見る事が)
    (いつしか この上ない愉しみすら・・・)

    「優一~~っ」
    少年の名を呼ぶ母の声。
    「ケーキ買ってきたの。お茶にしましょっ」
    「家」に帰ってきた彼女は「母親」として いつも通りの優しい笑顔を見せる。
    息子が手にしているデジカメのモニターに自分の痴態が映っているとは夢にも思わずに。
    「・・・うん」
    少年も「息子」として微笑みを返した。

    (母の愛は・・・)
    (今はどんな状態にあるのだろう・・・)

    (ボクら・・互いの二重生活は続く・・・・)

    談笑しながらケーキを食べている母子。

    (いつか終りの訪れる・・・)


    (その時まで・・・・)



    お互いに仮面を被りながら「家族」を演じている母と息子。

    その「親子関係」が本当に崩れた時、少年はどうするのでしょうか?
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/353-3f2b932b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索