FC2ブログ

    Entries

    真っ直ぐに歪んだ愛情

    (わたしの好きなひと)
    (それは、わたしのおにいちゃんです)
    久しぶりに兄が暮らしている部屋を訪れた幼い少女。
    (おにいちゃんは妹のわたしとのカンケイがパパとママにバレて一人暮らしをさせられています)

    佐々原憂樹の『すきなひと。』では、「禁断の関係」であった兄妹が両親によって引き離されていました。
    すきなひと。
    (だからナイショで会って えっちします)
    風呂場で全裸の兄と妹が性器を愛撫し合う。
    (たまにしか会えないので、いっぱい い~~っぱい えっちします)
    「すっげーよ夕菜、フェラしてるだけでビッチャビチャ、クリもぱんぱんに腫れてきてるし、小5マンコぐねぐねしてる」
    少女の未成熟な秘裂を弄りながら興奮した声を上げる兄。
    (おにいちゃんが いちいち わたしのオマンコのえっちなようすを言うのがうざいけど)
    (じっさい おとなちんぽ舐めてるだけで、い、イキそうにっ、あ、あっあっ、イク、い・・イッっちゃ・・あぅ――~~~)
    「おっ、おー~~ 夕菜 すげぇよ。さわってないのにフェラしてるだけでイッてる! 10歳児のクセに えっろー」
    勃起したペニスが妹の小さなヴァギナに突き刺さっていく。
    (おにいちゃんのおとなちんぽは ゆーなの こどもマンコの)
    (とってもキモチイイところにコリコリいっぱいあたるので、ゆーなは なんどもなんどもなんどもイかされちゃいます)
    浴室に少女の可憐な喘ぎ声が木霊する。
    (しょうらいとか どうでもいいです)
    (いま わたしは とにかく おにいちゃんが大好きです)
    兄によって膣内射精された妹が さらに「近親相姦」を求める。

    (大好きです それだけです)


    彼女にとって「禁忌」などは関係ありません。
    「好き」という気持ちさえあれば少女に怖いものなどないのです。
    純粋な「禁断の愛」は、妹が成長していく中でどのように変化していくのでしょうか?


    とりあえず、お兄ちゃんは もう少し真剣に悩みなさい。

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/350-1793c769

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索