FC2ブログ

    Entries

    妹の「妄想」が「現実」へと溢れ出す!

    ゼロの者が連載中の『シス・ブラっ(第2話)』。
    シス・ブラっ(第2話)
    前回は「妄想」の中で妹が兄と「近親相姦」をしていましたが、今回は「妄想」と勘違いして「現実」の兄にセックスを求めてしまいます。
    (そんなワケねーだろ)という展開ですけど、彼女の妄想癖は病的なレベルであり、作品(エロ漫画)を仕上げた直後の朦朧状態という事から違和感は感じません。

    「禁断の欲望」を抑えて「良い兄貴」を演じていた少年は、可愛い妹の誘惑にコロッと参ってしまい、実妹の処女を奪ってしまうのでした。

    処女喪失の痛みに戸惑う少女。
    (な・・なんで!? 痛いよぉっっ、妄想じゃありえないっっ、こ・・んな・・のっっ)
    (もぉ! い、いやっ、現実(リアル)にっ)
    (は・・やく 戻ってぇっっ)

    しかし、「現実」に戻ったはずの彼女は痛みが消えていない事に気づく。
    「え!? え・・・?」
    「お・・よかった。途中から お前 朦朧としてたっぽかったから」
    「え!?」
    目の前には全裸の兄が同じベッドの上に座っていた。
    「・・・お前、初めて・・だったんだな・・・俺が・・初めて・・男・・か・・・」
    「~~~っっ」
    「現実」を認識した少女。
    「いっ・・いやあああああ」
    彼女は認められない「現実」の象徴である兄にパンチを繰り出していた。

    こういうノリの「兄妹相姦漫画」も良いですね。
    これから兄妹の関係がどう変化していくのか楽しみですが、問題はこの現場を他者に見られていた事。
    妹の仕事のヘルプをしていた少女が「近親相姦」を見てしまったのです。
    彼女が次回以降の展開に大きな影響を与える事は間違いないでしょう。
    妹以上にエロいカラダをしているから、やっぱり彼女ともセックスするんだろうなあ。
    個人的には「兄妹相姦」だけを見たいんですけどねえ。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/347-0b094983

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索