FC2ブログ

    Entries

    ママの危険な肉体

    ムチムチ熟女を描かせたらトップクラスの「エロ漫画家」である沢田大介。
    この『ダイナマイトママ』のような「母子相姦漫画」を数多く描いてくれている事が嬉しいですね。
    ダイナマイトママ
    息子が所有していた熟女エロ写真集(しかも近親相姦モノ)を発見した母親。
    (想像だけならいいけど・・変な事に巻き込まれたら大変ね・・・)
    彼女は息子の精液がベットリ付いたティッシュの臭いを嗅ぎながら恍惚となっていた。
    (おっ おなかを痛めて産んだ大切な息子が私を思って射精しているのよ・・・)
    (もし彼女ができても、その娘にも失礼よね・・・欲しいのは母親の私なんだもの)
    (い・・いけない事だけど、そういう思いを溜め込んで爆発したら大変だわ)
    (だったら私がちゃんと管理すればっ・・・あの子の願いを叶えてあげないと)

    そんなわけで母は「勉強」という名目で息子とセックスをしてしまうのです。

    母親の豊満な肉体に欲情しながらも戸惑う息子に彼女は告げる。
    「親子なんだもの、オナニーみたいな物じゃない。夜の間だけサトシの女になってあげる。普段は今まで通りの関係で」

    これまで紹介してきた『天然ママ』『ママ隷奴ボーイ』と同じような軽いノリの「母子相姦漫画」ですね。
    そのデフォルメされたエロエロな女体と 「肉親」である事を徹底的に強調したセリフによってハイレベルなエロ漫画にはなっていますが、個人的にはもう少しシリアス気味な雰囲気を加えた作品も見てみたいです。

    「母親が泣き叫びながら息子に強姦され、しだいに「禁断の愛」に目覚めていく」なんていう展開を描いて欲しいなあ。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/343-fb1209b6

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索