FC2ブログ

    Entries

    「近親愛」という「夢」の終わり

    久しぶりに実家に戻ってきている兄。
    しかし、彼は妹に対して冷たく接していた。
    昔は仲の良い兄妹だったのに。

    いや、それは彼らの仲が良過ぎたゆえであった。


    さきうらら の『あの夏の日の成れの果て』に登場する兄妹は、かつて「禁断の関係」にありました。
    あの夏の日の成れの果て
    「結婚って何!? 挙式後その足で転勤先に引っ越すって・・・」
    兄とは「禁断の愛」で結ばれていると信じていた少女。
    そんな彼女は兄から告げられた「現実」を受け入れられなかった。
    「仕方ないだろっ・・これも会社のっ・・早見家の為なんだよっ・・・」
    「私は嫌っ・・・そんな どこの誰とも分からない人となんてっ・・・」
    「どの道こんな関係続けていけないだろっ・・潮時なんだよっ・・・」
    「・・・認めないっ・・私、お兄ちゃんじゃなきゃ嫌だからっ・・・」

    (次の日、兄は家を出ていった)

    (私は意地でも兄の結婚を認めなかったが、結局それ以来 兄とは音信不通となり)

    (何年か振りに再会した兄は)
    (私の気持ちなんてお構いなしに いっぱしの父親面をしていた)

    (私がどんな気持ちで帰りを待っていたか知りもしないで・・・)

    少女は兄に「他の男」の存在をチラつかせて嫉妬心を煽り、久しぶりに口内射精を受けた。
    「っ・・なんで分かってくれねーんだよ・・・」
    再び「禁断の行為」をしてしまった彼がうな垂れる。
    「ダメなんだよ やっぱ・・・こんな事しても辛いだけじゃないかっ・・・」
    「っ・・じゃあ どうして嫉妬なんかするの!? お兄ちゃんだって まだ私の事 好きなんでしょ?」
    「好きだからっ・・・こんな誰からも祝福されないのは嫌なんだよっ・・・だから・・・――――!」
    兄の言葉を少女が唇で塞ぎ、兄妹の舌が淫らに絡み合う。
    「・・・だからって いきなり何もなかった様に 私から離れなくても良かったじゃない・・・」
    彼女は勃起した兄の肉棒を弄りながら告げた。
    「抱いて・・・」
    「きりっ・・・!」
    「二年・・二年だよ!? お兄ちゃんの事ふっきろうとして他の人に抱かれようとしたけど、結局ダメだった・・・せめて この疼きをっ・・鎮めてくれてもいいじゃないっ・・・」
    乳房を晒した少女が泣きながら兄に哀願する。
    「きり・・・」
    彼はそんな妹を突き放す事が出来なかった。
    「これがっ・・最後だぞっ・・・」

    かつてのように愛し合った兄妹。
    「・・・お兄ちゃん」
    兄の精液を膣内に受けた少女が問う。
    「お兄ちゃん、今日が何の日か知ってる?」
    「8月5日・・原爆が落ちた日・・あれ違うか?」
    彼女は兄の言葉に「近親愛」が永遠でない事を悟った。
    「・・・突いて」
    「え?」
    「もっともっと注ぎ込んでよ、お兄ちゃんの。最後なんでしょ? 今日で・・・・」

    あの日と同じように浴衣姿で兄に犯される少女。

    (初めてした時の恐れ)
    (戸惑い、興奮、悦び、充足感、そんな幸せな想いは ここにはない)
    (なのに どうして こんなに気持ちいいの?)
    (頭が馬鹿になる位 身体が悦んでいる)

    「好き・・お兄ちゃん 大好きっ・・・」
    彼女は兄に口づけをした。

    (今ここにあるのは、あの夏の日の成れの果て)

    (どんなに注がれても)
    (何も生まない、何も満たせない、ただただ気持ちいいだけの・・・)

    (熱病にも似た あの恋の)


    (成れの、果て)


    「狂気」にまでは至れなかった兄妹の「近親愛」。

    それは一夜の快楽と共に消えていきました。
    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/340-b3bd96a5

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索