FC2ブログ

    Entries

    子宮にしっかり刻み込まれた性の味

    月野定規の最新単行本『痴情の女』は、最強クラスの「エロ漫画」だと思います。
    痴情の女
    どんなシチュエーションでも少女でも熟女でも、例外無くヒロインがドロドロの肉欲に溺れていく「セックス絶対主義」が貫かれています。

    今回の単行本は過去4年間くらいの短編をまとめたものであり、絵柄にも多少バラつきがあるように感じました。
    個人的には昔の絵の方が好みのような気もしますが、もちろん現在もエロパワーは衰えていません。


    『3つ数えて・・・』は、以前にも紹介した「姉弟相姦漫画」です。
    3つ数えて・・・
    催眠術によって身体の自由を奪われた姉。
    「殺してやる」と言いながらも弟の肉棒によって堕とされてしまうのが超エロです。


    『真衣・リトル2ndラバー』では、妻の妹である少女が犯されてしまいます。
    真衣・リトル2ndラバー
    義兄によって処女を喪失した彼女も やっぱり淫らなアヘ顔を晒してしまうんですね。

    まさに男性の願望をそのまま漫画にしたような作品ばかりですけど、上記の2作品に登場する女性達は「したたかさ」も持っています。


    『ナツカゲ』は同人誌に収録されていた「伯母姦漫画」です。
    ナツカゲ
    夫に先立たれてから性欲を持て余していた熟女がまだ幼い甥の「女」になっていく描写が最高です。


    他の「作品」も珠玉の「エロ漫画」ばかりだと思います。
    前に紹介した『グッドモーニング!!』も収録されています。
    もちろん好みが合わない場合もあるでしょうが、この本は個人的に文句無しですね。

    唯一の不満と言えば、「近親相姦漫画」が少ない事。
    過去には長編の「兄妹相姦漫画」である『妄想ダイアリー』も描いている「近親相姦漫画家」なので期待してしまいます。
    妄想ダイヤリー 
    この作品も「肉欲」を前面に押し出していますけど、「近親愛」もキチンと描いているのが良いです。

    今度は長編の「母子相姦漫画」とかを描いて欲しいですね。

    素晴らしい「傑作」が見られるのを楽しみにしています。

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/339-7cea6e16

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索