FC2ブログ

    Entries

    いつも見てるでしょう?

    今回は板場広し の単行本『姉系』について述べたいと思います。
    姉系
    この本のメイン作品である『汗と肌の味(全4話)』は、姉弟の「近親愛」が描かれています。
    汗と肌の味
    美しい姉を愛している弟。
    しかし、その姉は「他の男達」とのセックスに溺れていた。

    (・・姉さん、また・・違う男・・連れ込んで・・・)
    男と激しく交わっている姉をドアの隙間から覗いている少年。
    (しかも、また あんなキモブサ男と・・・・・なんで・・・)
    彼は美姉の喘ぎ声を聞きながら勃起したペニスをしごいていた。
    (なんでだよっ)

    そんな弟もシスコンの自分に告白してくれたクラスメイトの女の子と激しいセックスをする関係となります。
    実際に「姉弟相姦」が見られるのは「最終話」だけなのですが、姉以外の女性から愛されて「性欲」も満たされながらも弟が「禁断の愛」を捨てられないのが良いです。

    一線を越えた姉弟の関係に「幸せ」を感じるのは難しいでしょう。
    弟と「禁断の関係」になっても、姉は「他の男達」とセックスをし続けているのですから。
    淫猥な姉の歪んだ「近親愛」を真に理解するには、読者も「狂気の世界」に足を踏み込まないといけないのかも知れません。


    板場広し の描くセックスシーンには「狂気」が漂っています。
    個人的には その「ハードエロ」が大好きなのですけど、好みに合わない人もいるかなあ。


    この本に収録されている『しっかりしろよ!』は ほのぼの系の「姉弟相姦漫画」なので、ダークなストーリーが苦手な人にもオススメです。
    しっかりしろよ!
    セックスのシーンは しっかり濃厚に描かれているので、エロい人も安心。

    ちなみに この「作品」は少し前に紹介した『真激 2009年3月号』に載っていたんですよね。
    (早いなあ)と思いながら よく見ると、タイトルページに作者名と共に「最新単行本「姉系」2月6日発売決定!」の文字が消されずに残っていました。

    やっぱり、ギリギリだったんですねえ。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/329-e4d122d9

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索