FC2ブログ

    Entries

    ママが牝に変わる!

    前回に雑誌『真激 2009年3月号』を紹介したばかりですけど、『4月号』が発売されていたので購入しました。
    真激 2009年4月号
    残念ながら『3月号』でイチオシだった沢田大介の「作品」が掲載されておらず、「近親相姦漫画」の充実度も落ちていました。

    しかし、風船クラブの『母刑(最終回)』では『3月号』から続いて濃厚な「母子相姦」が描かれています。
    母刑(最終回)
    「理性」を完全に捨て去って「禁断の快楽」を求め合う母と息子。
    まあ、いつものパターンと言ってしまえば それまでですが、この作者のファンなら満足できる内容だと思います。


    風船クラブの単行本『母まみれ』は、先ずタイトルがいいですねえ。
    母まみれ
    これで「母子相姦漫画」が収録されていなかったら詐欺ですけど、『腐母(全5話)』と『ボシヘン(全5話)』が見られるのでタイトルに偽り無しでした。
    どちらの「作品」も以前に少し紹介しています。
    両作品とも「母子相姦」に「他者」が介入した形で終わるので、個人的には二人だけで快楽に溺れていく『母刑』の方が好きですね。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/327-1adfb16b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索