FC2ブログ

    Entries

    お母さん! 僕の子供を産んでヨ!!!

    母子相姦アンソロジー『母子相姦中毒』は、『絶頂母子シリーズ』の名前が変わったものみたいですね。
    母子相姦中毒
    個人的には特筆すべき「作品」はありませんでしたが、オール新作なので気になる方はチェックしてみて下さい。


    雑誌『真激 2009年3月号』には、「母子」と「姉弟」と「兄妹」の「近親相姦漫画」が収録されています。
    真激(2009年3月号)
    好みによりますけど、レベルが高い「作品」が多いと思いました。

    そんな中で一番良かったのは、沢田大介の『隷母』ですね。
    隷母
    この「作品」は「母子相姦漫画」ではなく、母親が息子の友達に犯されるストーリーなのですが、クールビューティーの母が非常に魅力的でエロエロです。
    「続編」で息子が「友人の女」となってしまった母親を奪い返してくれたら最高なんだけどなあ。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/326-6020cd1a

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C108]

    こんばんは、お久しぶりです。
    わらぶきいらか氏の「姉弟姦係」のラストは人(の目の)前でやってしまうんですか?どう描かれてるか読んでみたいですねえ。
    ちょっと探してみようかなあ。
    ゼロの者氏「シス・ブラっ」よさそうですねえ、次回以降に期待大ですね。久しぶりに雑誌買ってみようかなあw
    「妹せんせーっ」は現実近親姦は無いそうですが、エロ漫画としてどう折り合いをつけてるのでしょうか?気になるところです。
    沢田大介氏の「隷母」、ボクは息子が奪い返すと思いますよ。
    例によって読めてないのでアレですが、今回の展開いかんでは充分あり得るかと。
    なにしろタイトルが「隷母」(母)なので。
    問題は続編があるかですね。
    氏の描く女性はほんとエロいですよねえ。
    エロい母(妹・姉)が一番かもですw
    追伸
    例の成田香車氏の本、大橋さんのアドバイス通りにチェックしていましたら、重版分が通販で買えそうです。(既に在庫些少のためひょっとしたら無理かもです)
    アドバイスありがとうございました。
    • 2009-02-23
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C109] こんばんは!

    いつもコメントありがとうございます。

    『姉弟姦係』は最後に学校のトイレで「公開近親相姦」をしてしまうんですけど、個人的には別の展開の方が良かったようにも感じました。ただ、全体的にエロシーンが充実していますので一見の価値はあると思います。
    『シス・ブラっ』は非常に楽しみですねえ。ゼロの者なら期待に応えてくれるでしょう!
    『妹せんせーっ』は「禁断の想い」を隠した妹が「妄想兄妹相姦オナニー」をするというストーリーです。
    『隷母』についての作者のコメントを見たら、「本来は五話構成の一話目ですが、読み切りになりました」との事。五話くらいでじっくり描いて欲しかったなあ。さらに「後半は、息子とのラブラブセックスという事で・・・」と書いてあるのですが、これは連載だった場合の話なのかな?「続編」を描くという事なのかな?よく分かりません。『4月号』では沢田大介の「作品」が無かったので、今後に期待するしかないですね。
    成田香車の同人誌が手に入りそうだという事で、良かったですね。濃厚な「母子相姦」を楽しんで下さい。
    • 2009-02-25
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索