FC2ブログ

    Entries

    新たな「妹」伝説がっ・・!!

    雑誌『純愛果実 2009年3月号』に収録されている「作品」の近親相姦率はかなり高いです。
    純愛果実 2009年3月号

    種類的にも「母子」・「父娘」・「兄妹」・「姉弟」の「近親相姦4本柱」が揃っています。

    そんな中で自分が注目したのは、ゼロの者の新連載『シス・ブラっ』。
    シス・ブラっ
    道端でぶつかったオジさんを見てエロエロな妄想をし、「フヒ・・フヒヒ・・・」とニヤけてしまう少女。
    (はっ・・いかんいかん、妄想してネタ作ってる場合じゃない・・・)

    ヒロインの妹は商業デビューが決まったエロ同人作家です。
    「近親相姦」のシーンもありますが それも全て彼女の「妄想」であり、「現実」の兄はオッパイ丸出しの妹が風呂から出てきても無関心な素振りしか見せません。
    しかし、無防備な姿で眠る妹を見た少年の胸はトクンと高鳴り、「兄妹相姦」の夢から目覚めた少女も兄の寝顔を見ながら「禁断の想い」を抱きつつあります。

    「あ・・れ・・れ? これって妄想の中だよね・・? じゃなきゃ・・今、お兄ちゃんを見てドキドキしてる あたし・・って?」

    『わすれな』よりは軽いノリになりそうですけど、今後の展開が非常に楽しみです!


    以前にも「エロ漫画家の妹」という設定で、ゼロの者は『妹せんせーっ』を描いていますね。
    妹せんせーっ
    この「作品」が『シス・ブラっ』のプロトタイプでしょう。
    『妹せんせーっ』では「現実の近親相姦」は実現しないのですが、『シス・ブラっ』では最終的に濃厚な「リアル兄妹相姦」が見られる事を期待しております。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/325-971c197b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索