FC2ブログ

    Entries

    「禁断の愛」を求めよ、さらば与えられん(前編)

    (血なんて繋がっていてほしくなかった)
    (姉として弟としての関係)
    (近くにいても彼女を遠く感じる)
    (だからこそ いつも一緒にいたかった)
    (オレ以外のやつを近づけたくなかった)
    (オレ以外の男に触れさせたくなかった)

    彼が高校生となった日。
    自分と同じ学校に通う事になった弟に姉が微笑んだ。
    「これからは いつも一緒だね、隆ちゃん」

    (そして その日の夜)
    (オレは)
    (姉ちゃんを犯した)

    わらぶきいらか の『姉弟姦係(前編)』は、「禁断の愛」に暴走した少年が愛する姉を強姦するところから始まります。
    姉弟姦係(前編)
    自分を「弟」として愛してくれていた姉を犯す事によって、これまでの「姉弟関係」が崩壊してしまう。
    それが分かっていても、彼は自分の「欲望」を抑える事が出来なかったのです。

    しかし、次の日の朝に顔を合わせた姉は、いつものように彼に微笑みかけた。
    「ホラ 隆ちゃん、早く朝食済ませないと学校遅刻しちゃうよ」
    「あ・・ああ・・・姉・・ちゃ・・・」
    (いつもと変わらない朝だった)
    (正直、二度と姉ちゃんがおれに話しかけてくることも)
    (こんな笑顔を向けてくれることも―――ないだろうと思っていた)
    彼は予想外の反応を見せる姉に戸惑う。
    (いつもと同じ態度)
    (いつもと同じ他愛ない会話)
    彼は昨夜強姦した姉の涙を思い出す。
    (無理矢理だった)
    (傷ついていないはずがない)
    (どういう――つもりだ?)
    (まるで何もなかったかのように)

    満員電車の中で身体を密着させた弟に姉が告げる。
    「隆ちゃん、私たち・・・今までどおりだよね。これからも ずっと 仲のいい姉弟だよね」

    これまでの「姉弟関係」を維持していくために昨晩のレイプを無かった事にしようとする姉。
    それは弟に対する「家族愛」なのですが、彼は自分の「近親愛」が否定されたと感じて逆上してしまうのでした。

    電車の中で姉の肉体を激しく愛撫し、強引に犯してしまう弟。
    「隆ちゃ・・・・や・・だっ、やだぁあ・・・」
    「姉ちゃんが悪いんだよ」
    「あ・・ひっ、く・・は・・あっ・・・あ~~~っ あ~~~っ」
    少女の柔肉が弟の肉棒によって突き抜かれ、えぐられていく。
    「ん゛ッ、ん・・うっ、はッ、はあッ」
    電車のドアに剥き出しになった彼女の乳房が押し付けられる。
    「オレの想いのすべてを姉ちゃんの膣内に注ぎ込んだのに」
    「ひ・・ぐ、んは・・あッ」
    「オレにとって一生忘れられない思い出にするつもりだったのに」
    「は・・ひ、ひはああああッ」
    「もう絶対に忘れられないようにしてあげるよ」
    「う・・あッ・・・」
    「忘れるヒマがないくらいに いっぱい いっぱい おま○こに俺のチ○ポねじ込んであげる」
    「うあ、うぁああ、んうッっ、ひッ、んはッ」
    「おれとのSEXなしじゃ一日もいられない躰になるように」
    「う・・あ、く・・・は・・っ」
    「おれのチ○ポでなけりゃ我慢できなくなるように」
    「あ・・ひッ、あ゛・・・ひッ」
    弟の言葉に返事も出来ずに、彼女はあられもない喘ぎ声を上げ続ける。
    「姉ちゃんの一番奥に一番濃いィのを一滴残らず全部 射精してあげる」
    そう宣言した少年が姉の唇を奪う。
    そして、彼は姉の膣内に白濁の「欲望」を放出した。

    「これから毎日姉ちゃんの膣内をいっぱいにしてあげる」


    「普通の姉弟」ではなくなった彼らの「愛」の結末は次回。
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/322-a1205d5e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索