FC2ブログ

    Entries

    お母さんのセーラー服を脱がさないで

    成田香車の同人誌『9時から5時までの恋人 第三話』を購入しました。
    9時から5時までの恋人 第三話(同人誌版)

    内容的には、雑誌に掲載された『9時から5時までの恋人』の後半部分のリニューアル版という感じで、昔のセーラー服を着させられた母が息子とセックスをします。
    母親が息子の子を妊娠する事に積極的になっていますので、すでに母子の「禁断の関係」は雑誌掲載2作目である『9時から5時までも恋人』のレベルにまで高まっていると言えます。
    こうなると、もう物語の終わりも近いような感じですけど、「あとがき」によると まだまだ続きそうなので 今年も楽しませて貰えそうですね。

    エロ綺麗なお母さんとのセックスが堪能できる、優良な「近親相姦漫画」だと思います。
    ただ、ちょっと気になったのは、母親が若々し過ぎる事。
    セーラー服を着ても そんなに違和感がありません。
    個人的には違和感バリバリだった「雑誌掲載版」のお母さんの方が好きかなあ。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/315-e89819ba

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索