FC2ブログ

    Entries

    妹を食らわば母まで

    サークルStudio-74の同人ゲーム『妹汁とママのおっぱい ~孕ませ母妹~』では、タイトル通り「兄妹相姦」と「母子相姦」が楽しめます。
    妹汁とママのおっぱい ~孕ませ母妹~

    主人公は普通の高校生で学校の成績も運動神経も普通。
    音楽に関してはロックが好きですが別にストーリーには関係ありません。


    妹のヒナは可愛い外見の少女ですけど、ボーイズラブの同人誌を愛好し、自分でもホモエロ小説を書いているという「腐女子」です。
    大和田 ヒナ
    さらに「フィギュアとアニメDVD、レトロゲームの収集が趣味で、格闘ゲームは かなりの腕の持ち主」という設定となっています。
    メインヒロインとしては珍しいですね。
    ただ、この設定も「物語」であまり生かされているとは思えないので、もっと普通の女の子で良かったんじゃないかなあ。


    兄妹の母であるアオイは外で仕事をしながら子供達を育てています。
    大和田 アオイ
    彼女は家にも帰って来ないダメダメな夫を愛し続けていますが、息子に強姦されると急速に「性奴隷」へと堕ちていくのです。
    まあ、選択しだいで「母子相姦」は発生しないのでサブヒロイン的な扱いではあるのですけど、もう少し心の葛藤を見たかったですね。

    このゲームは選択によって主人公の「家族愛」「性知識」「変態熱」「支配欲」のパラメータなどが変化していき、ストーリーが変わっていきます。
    「禁断の関係」になってしまった兄妹が密かに「近親相姦」をしていくスリルを楽しめるように作られており、路地裏や公園でセックスをしたり、「台所に立つ母親の後ろ」や「暗い部屋で一緒に映画を見ている妹の彼氏の横」で愛撫をしたりしています。
    ゼロの者の『わすれな』でも同じような愛撫シーンがありましたね。
    選択を間違えるとバッドエンドになるくらいに、もっと「スリル」の部分を強調した方が面白かったかも知れません。
    母親に「兄妹相姦」を見つかってしまう事もありますが、その時は息子が母を強姦して「禁忌の世界」に引きずり込んでしまうのです。

    妹や母への調教の内容はかなりハードで、どちらも妊娠エンドまであります。
    絵柄が気に入ればオススメの「エロゲー」だと言えます。
    「近親相姦ゲーム」としての「背徳感」も描かれてはいるのですけど、個人的にはちょっと物足りなかったかな。

    濃厚な「近親相姦」を気楽に楽しめると思います。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/301-4174a4d2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索