FC2ブログ

    Entries

    熟女を描かせたら世界一!(みやびつづる)

    「母子相姦」と言えば「熟女」です。
    息子が小学生なら若いお母さんでもOKですが、お母さんは「大人の女」でなくてはなりません。肉体的な面だけでなく、精神的な部分も。
    「若いお母さん」を不自然でないように見せるには「義母」の設定が有効ですが、前にも述べたように基本的に「義母」は近親相姦の範疇に入りません。
    母子相姦のエロ漫画には、大人の色気を持った熟女が不可欠なのです!

    時々、息子より若く見える母親が登場する作品があります。極端な例ではロリ属性を持った母親まで存在します。実に嘆かわしい事です。
    エロ漫画じゃないですが、楠桂の『八神くんの家庭の事情』は好きでした。
    このお母さんの内面は「大人の女」ですしね。

    個人的ランキングでは、熟女を描く能力は みやびつづる が世界一です。
    自身のHPでも「お母さんを愛でよう」という専用コーナーを設けており、母子相姦を描くために生まれてきた作家と言っても過言ではないでしょう。

    しかし!この人の母子相姦漫画は非常に少ない!!
    代表作(たぶん)の『艶母』はエロ全開の傑作ですが、残念ながら義母なのです!!
    まあ、それでもエロ漫画として一級品ですが。
    個人的には『艶母』より好きな『肉嫁』には、義母と義姉が登場します。
    義姉との絡みがメインとなっていますが、何と言っても熟しきった義母が堪らない!
    この本は自分の中で「有形エロ文化財」に指定されていますが、もし実母だったら「聖書」になっていたでしょう。

    純然たる「母子相姦漫画」として確認できているのは、コミックメガストアに掲載された『童貞(サル)に母穴(オナニー)』です。
    短編なので深い母子の心情などは描かれていませんが、そのエロさは超破壊的。
    古本屋で雑誌を必死で探して手に入れた思い出があります。
    こういう作品を見たいんです!出来れば長編で。

    ちなみに、『艶母』や『肉嫁』はアニメになっています。
    この作者のような絵柄を忠実に再現する事は不可能なので、別物として原作以上の傑作を作ろうとする意気込みが欲しいですね。
    エロゲーのアニメだと、『バイブルブラック』とか『夜勤病棟』や『新体操(仮)』は原作を超越していると思います。暴走するくらいのパワーがあった方がいいです。
    あと、近親関連だと、『姉、ちゃんとしようよっ!』のレベルも高いですね。

    エロ漫画のアニメ化ではあんまり成功例が思い浮かばない・・・

    八神くんの家庭の事情(文庫版1)

    艶母ー完全版ー

    肉嫁

    童貞に母穴

    バイブルブラック完全版

    夜勤病棟(Karte.1)

    新体操(仮)Lesson4

    姉、ちゃんとしようよっ!(第1話)

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/3-46171730

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索