FC2ブログ

    Entries

    「禁断の想い」の伝え方

    「家族」を「異性」として意識した場合、その「恋心」を伝えるのは簡単ではありません。
    たとえ非常に仲の良い「家族」であっても相手が「近親愛」を受け入れてくれる可能性は極めて低い。
    そして、拒絶されてしまえば、これまでの「家族愛」も崩れ去ってしまうのです。


    しかし、春城秋介の『Necessary』では、兄が「禁断の想い」を抑える事が出来ませんでした。
    Necessary

    (間違った事だと分かっていた)
    (ただ一方的な想いをどうする事もできず)
    (僕は妹を犯した)

    無理やり妹を犯して膣内射精までしてしまった兄。
    「近親相姦漫画」では珍しくありませんが、最悪の形で「近親愛」を伝えてしまいました。

    (昔から面倒を見てたからか僕らは仲が良く)
    (なにかと二人で過ごす事が多かった)
    (学校へ行く時も)
    (食事の時も)
    (大抵の場合、一緒にいて)
    (いつも側にいる由美の事がちっとも嫌にならないのが不思議だった)
    (それが由美への「好意」なのだと気づいて、気持ちを悟られないよう必死で隠していた)

    (ただもう一方で妹を“女”として見ている自分と)
    (その見方が日増しにエスカレートして)
    (由美を自分のモノにしたいという感情)
    (この身体にさわりたい)
    (願望が強くなって)
    (もうどうやっても、この欲求を抑えられなくて)
    (ついにたがが外れてしまった)

    綺麗で可愛い顔とピチピチでムチムチな肉体を持つ少女。
    そんな彼女を「妹」ではなく「女性」として認識してしまった兄は、膨らみ続ける「性的欲望」に後押しされて「近親強姦」を実行してしまったのです。

    (由美は完全にオレを嫌ったろうな・・・)
    次の日の朝、兄は自らの行為を振り返っていた。
    (もう前みたいに一緒には・・・)
    自室から母や妹がいるリビングへと向かう。
    (さすがに母さんには言ったか きっと)
    (いや どちらにしろ・・・)
    彼が緊張しながら扉を開けると、そこには普段通りの「家族」がいた。
    (由美・・何も言ってない・・?)

    学校に行っても不可解な妹の態度に悩む兄。
    (何なんだ由美のヤツ)
    (もう口もきかれないと思ってたけど・・・)
    (それより あいつなんで黙って・・・)

    そんな彼は妹に呼ばれ、人目が無い図書室の奥にいた。
    「・・その、あのさ由美・・昨日の事だけど・・お前が何で黙ってんのかわかんないケド、あんなこと もう・・・」
    「だって、お母さんに知れたらお兄ちゃん困るでしょ。すごくショック受けるよ きっと」
    「・・そりゃ そうだけど・・・」
    「・・あのね、お兄ちゃん・・・お兄ちゃんは・・私のこと、好き・・だからしたんでしょ? その、あんなこと・・・」
    「! え・・・ああ」
    「・・・・・な、なら いいよ。私 気に・・してない」
    恥ずかしげに顔を赤らめながら妹が告げる。
    (それって・・・)
    「それより家では普段どおりにしよ? 変に思われるから。今朝みたいのはよくないよ」
    「・・・・・」
    (由美・・・)
    「それが言いたかったの・・・・じゃあ、私もう行く・・ね」
    そう言って立ち去ろうとした妹の腕を兄が掴む。
    「・・・・・な・・に?」
    「由美・・・ッ」

    妹が自分の「近親愛」を拒絶していない事を確認した兄は、その場で彼女の豊満な乳房や性器を愛撫する。
    そして、他に誰もいない準備室に場所を変えると、兄妹は二度目の「近親相姦」をするのだった。

    学校からの帰り道を一緒に歩いている兄と妹。
    「・・由美、その・・あのさ・・ごめんな」
    「・・・なにそれ」
    「いや・・だから」
    「好きでもない人とあんなことしないよ・・・」
    少女が兄の背中に額を当てる。
    「私だって ずっと 好きだったんだから」
    自分が抱いていた「禁断の想い」を伝えた妹。
    「だから昨日もちゃんと する前にキモチ言って欲しかった。そしたら心の準備だって・・・」
    「ゴメン・・・」
    「・・バカ」


    これなら普通に告白しても良かったんですね。
    ただ、「相思相愛」を確信できなければ、彼らが「想い」を告げる事は難しかったでしょう。
    兄が「禁断の欲望」によって暴走したからこそ、兄妹は結ばれたのかも知れません。

    ストーリー的には取り立てて特色の無い「兄妹相姦漫画」なのですけど、妹の由美がかなり理想的に描かれています。
    こんな妹がいたら、お兄ちゃんは我慢できないだろうなあ。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/296-0fb9b579

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索