FC2ブログ

    Entries

    今夜も淫蕩媚乳母の騎乗位に腰砕け!!

    母子相姦アンソロジー『絶頂母子2』の表紙イラストは前回に続いて おしゃれ教室。
    絶頂母子2
    この人の絵は表紙として見栄えが良いので、このまま定着しそうですね。

    個人的に「傑作」と呼べるほどの「作品」はありませんでしたが、『欲情母子』から続くシリーズの中でも全体的なレベルは高いんじゃないかと思います。


    白石なぎさの『大都会のアダムとイヴ』では、息子がソープ嬢の母親に遭遇してしまいます。
    大都会のアダムとイヴ
    このパターンは他の「母子相姦漫画」でも何度か見た事がありますけど、こんな状況でセックスをする気になりますかねえ?
    まあ、「エロ漫画」なので確実に「近親相姦」をするわけですけど。

    「私達は今、母子を超えて男と女として出逢った・・・それでいいじゃない!!」

    まあ、美人のお母さんにこんな事言われたら、息子も我慢できないですよね。


    M-5の『エロス/アガペー』では、交通事故によって心神喪失状態になった母親を息子が犯してしまいます。
    エロス/アガペー
    自分の声にも無反応な母を犯す事によって、「息子の存在」を母の身体に刻み込もうとする少年。
    無抵抗な母が犯される様子はなかなかにエロいです。

    ラストまで読むと、ゼロの者の『息恋』を思い出しました。
    「近親愛」を抱く母親達は事故をもチャンスに変えるのです。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/295-648e4c45

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索