FC2ブログ

    Entries

    このハイクオリティ、ぶっちゃけありえない!

    今回はサークルVOLVOX(ちりま屋)の同人ソフトについて述べたいと思います。

    このサークルの特長は、なんと言ってもCGクオリティの高さ。
    自分が知っている「作品」は全てアニパロですが、元ネタの絵のイメージを見事に再現しつつ、エロティックな魅力を付加しています。


    『小鈴の実』はアニメ『住めば都のコ○モス荘 すっとこ大戦ドッコイダー』の「パロディCG集」です。
    小鈴の実
    残念ながら元ネタを全然知らなかったのですけど、地球人の姿をした宇宙人達が主人公と同じアパートで暮らしているという設定のようです。
    この「CG集」では「兄妹相姦」や「父娘相姦」が描かれていますが、その少女達の正体も宇宙人らしいです。
    まあ、元ネタを見ていないので、個人的には「近親相姦」として楽しんでいますけど。

    この『小鈴の実』を含め、他の「CG集」もいくつかのCGによってショートストーリーが展開されるというパターンが多いですが、セリフは一切ありません。
    (セリフ付きバージョンも見たかったなあ)とも思いましたけど、セリフが無くてもイマジネーションを膨らませられる内容となっています。

    眠っている妻(母)のすぐ隣で父が娘を犯すのが非常にエロエロでした。
    「妻(母)が隣で眠っている」というシチュエーションが「背徳感」を高めているんですね。
    「父娘相姦シーン」でも妻(母)の体の一部が描かれていて存在感を示しているのが効果的でした。


    『なぎさの実おためし版+』の元ネタは『ふたりはプ○キュア』です。
    なぎさの実おためし版+
    『プ○キュア』はこの最初のシリーズだけ見ていたので、キャラクターは知っていました。
    なぎさと弟のフェラチオシーンがメインとなっていますが、ほのかの獣姦シーンのCGなどもあります。
    なぎさの弟が母親を犯している絵が好きなので、もし「完成版」が作られるのなら、このシーンをじっくり描いて欲しいですね。


    『お母さんキャラCG集 びっちままの実』では、『おじゃ魔女ど○み』と『ムシキ○グ』と『ケ○ロ軍曹』と『ヒカルの○』の「お母さん」が描かれています。
    お母さんキャラCG集 びっちままの実
    自分が知っている元ネタは『ケ○ロ軍曹』と『ヒカルの○』だけですが、どの「お母さん」も魅力的です。
    特に『ヒカルの○』の「美津子さん」のエロさが素晴らしい!


    『美津子さんらくがきCG集』は『びっちままの実』で登場した「美津子さん」のソロデビュー作となっています。
    美津子さんらくがきCG集
    ヒカルの「母親」である美津子が義父とセックスをします。
    ポイントはエロシーン以外の彼女の姿もキチンと描かれている事。
    それが後の濃厚なセックスシーンをさらにエロティックにしているのです。


    『美津子さんらくがきCG集2』では、美津子がヒカルの担任の先生に犯されます。
    美津子さんらくがきCG集2
    保護者面談で息子の進学が絶望的だと聞かされて落ち込む美津子。
    そんな彼女に担任が囁く。
    「私には特別なコネがあるんですよ」
    その言葉と同時にスカートの中に入れられた彼の手によって、美津子は現在の事態を理解した。
    しだいに大胆になっていく男を母は拒絶できない。
    息子の将来のために、彼女はその豊満な女体を捧げるしかなかった。


    「前作」は義父とセックスが「背徳感」を醸し出していましたが、今回は息子を愛する「母親」として犯されているのが良かったです。

    ぜひ「第3弾」も見てみたいですね。
    そろそろヒカルとの「母子相姦」も描いて欲しいなあ。

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/288-efba55b7

    0件のトラックバック

    4件のコメント

    [C67] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [C69]

    大橋さん今晩は。
    都合で久しぶりの訪問ですが、レビューの中で
    08年8月26日と29日の成田香車氏の作品が、
    気になりました。それも雑誌掲載の方が。
    出来ればバックナンバーが欲しくて、
    色々調べて、コミック夢雅とまでは分かったのですが、
    発行年発行号がいま一つ分かりません。
    このような質問をして恐縮なのですが、
    もしお手持ちのデータでお分かりになるようでしたら、お教えいただけると助かります。
    もちろん無理でしたらその時は潔く諦めます。
    • 2008-10-17
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C70] お久しぶりです!

    自分も同じような経験があるので、お気持ちはよく分かります。
    現物は雑誌から切り離してしまっていますが、それぞれ「次号2月26日発売」「次号4月27日発売」と書いてありますので、『9時から5時までの恋人』が2005年2月号、『9時から5時までも恋人』が同年4月号だと思われます。
    間違っていたら、ごめんなさい。
    • 2008-10-18
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C72] ありがとうございます。

    さっそくお教えいただきありがとうございます。
    地方住まいですので、どこまで探せるか分かりませんが、探せるだけ探してみようと思います。
    かなり難しいとは思いますが、がんばってみます。


    • 2008-10-18
    • 一究
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索