FC2ブログ

    Entries

    「禁断の告白」の行方

    大塚子虎の『THE POWER OF ACTING IS POWER』は、兄と妹の「近親愛」が描かれた「近親相姦漫画」です。
    THE POWER OF ACTING IS POWER

    恋人のように激しく交わり合う兄妹。
    「真理ッ 好きか!? 俺の事好きなんだろ!?」
    「うんっあく お兄ちゃ・・っ んん くひぃ す・・ッん ああっくう・・・お・・ちゃあん お兄ちゃ・んが す――・・」

    「あああああぎゃ」
    朝、平和な家庭に少女の叫びが響き渡る。
    「うわっ ヤバ、なんて夢見てんのよ。もうッ 信じらんない。なに言おうとしてたのよ、私」
    ベッドの上で彼女は先程の「淫夢」を思い返していた。
    「うー・・夢で濡れるなんて、私ヘンタイみたいじゃないの」
    そう呟きながら少女が自分の股間に触れていると、突然に部屋のドアが開かれる。
    「大丈夫か 真理!?」
    次の瞬間、妹を心配して現われた優しい兄は、その妹によって殴り飛ばされていた。

    「こら真理! またお兄ちゃんに暴行して!! 謝りなさいッ」
    一方的な「兄妹喧嘩」を注意する母。
    「うるさい! 達也なんか死んじゃえ!」
    「真理!!」
    「いいよ母さん、俺もう慣れてるし平気だから」

    兄に対して乱暴狼藉を働く妹。
    しかし、彼女の本心は違いました。

    (私は)
    (私は達也・・お兄ちゃんがずっとずっと)
    (好き・・・)
    (本当はもっと甘えたいし、私だけを見ていてほしい・・・)
    (でも そんな事 私の性格じゃ無理。恥ずかし過ぎて とても告白なんて出来ない・・・)
    兄の事を想いながら股間をまさぐる妹。
    「ん・・くふ」
    「真理ーッ 早く片づけしなさいよ。あんた、あさって出発でしょ」
    部屋の外から聞こえてきた母の声が彼女の自慰を強制終了させた。
    (そう・・私は2日後に家を出なければならない・・・)
    (県外の高校へ入学する為に寮に入る事になっているのだ)
    兄に「禁断の想い」を抱きながらも、離れて暮らしていく事を選択した少女。
    そんな彼女は、ある「決意」をしていた。
    (こら真理、一生後悔するつもり? 当たって砕けろ・・でしょ)

    その夜、妹は兄に自分の「想い」を告白します。
    それは彼女にとって一世一代の賭けとも言える行動でした。
    兄が自分の事を「妹」として愛している事は分かっていますが、だからと言って「異性」としても愛してくれるとは限りません。
    「家族愛」が強いからこそ「近親愛」が拒絶される事もあるのです。

    「・・あっ あのね・・その・・え・・と、わ・・私ね、お兄ちゃんが・・・達也お兄ちゃんが好きです。子供の頃から・・今も子供だけど、大好き・・です」
    シーツで全身を隠しながら自分の気持ちを正直に告げた妹。
    突然の告白に驚いて返答が出来ない兄。
    「私・・ほら、もうすぐ家出ちゃうでしょ。遠いからなかなか帰ってこられないと思うし、今日くらいしかチャンス無くて・・本当は離れたくないよ・・お兄ちゃんと離れるの・・イヤ」
    少女は目に涙を浮かべながら兄の胸に顔を埋める。
    「お願い・・今日だけでいいから・・一緒に寝て欲しいの・・・」
    「今日だけ・・だぞ?」
    「うん」
    「本気なんだな?」
    「うん」
    まだ涙ぐみながらも初めて妹が笑顔を見せた。
    「ありがとう・・・っ、お兄ちゃん」

    まあ、こんな可愛いツンデレ妹を拒絶できるわけないですよね。
    もちろん、ただ一緒に眠るだけで済むはずもなく、兄と妹はお互いの肉体を求め合うのでした。

    「あっ あひ、お兄ちゃ・・ンンッ、す・・きぃ」
    「夢」で見ていたように愛する兄のペニスで激しく犯されながら全裸の妹が喘ぐ。
    「真理」
    妹の「想い」に応えるべく兄が少女の柔肉を突き抜いていく。
    「くふ・・うう、お兄ちゃん好き・・ッ、あひっん、好きだよぉ、い・・つか 私の事・・ッ 好きになって欲し・・いよ!」
    「もう なってるよッ 真理」
    「はあん、お兄ちゃぁん 好き・・ッ 好き 大好きーッ!」
    「好きだ! 真理ィ!!」
    兄が妹の膣内に射精をする。
    「真理ッ、好きだァ」
    「ああーッ、お兄ちゃあん!!」

    荒い息を吐きながらベッドの上に横たわる兄と妹。
    「真理・・俺 本気で――」
    兄の言葉を妹は口づけによって塞ぐ。
    「だめだよ、お兄ちゃん。ベッドでの言葉信じてちゃ・・・」
    「・・・真理」


    「真理ーっ、車来たわよ」
    「ハーイ」
    少女は兄と一緒に暮らしてきた「家」を出た。

    そして 新しい季節がやってくる・・・



    自分の「禁断の想い」を受け入れてくれた兄。
    でも、彼女はそれを「一夜の夢」として封印しました。

    これからも 彼と「兄妹」でいるために。

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/281-d21d87b3

    1件のトラックバック

    [T64] 『ゼロアニメーション』 淫夢

    『ゼロアニメーション』 淫夢無修正のエロアニメ系ではナンバー1を誇る超有名サイト。エロアニメ専門の無修正動画を配信しています無修正のエロアニメ系専門サイトはこのゼロアニメーションかエロアニメTVの二つしかありません。『ゼロアニメーション』は、エロアニメ専...

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索