FC2ブログ

    Entries

    恋せよ妹

    ハッチの『妹は兄を求めるもの』は、前回紹介した『兄は妹をイジめるもの』に登場する兄妹の数年後の姿を描いた「作品」です。
    妹は兄を求めるもの

    (お兄ちゃんに彼女が出来た)
    (私達は小さい時から あんなに密接な関係だったのに)
    (年を重ねるごとに求める回数も減り)
    (最近じゃフェラチオくらいしかさせてもらえません)
    (でも、それもお兄ちゃんはすごく嫌がって)
    (成功するのは三回に一回です)

    小さい頃は遊び感覚で「近親相姦」をしていた兄妹ですが、成長していく事によって「禁忌への意識」が生まれてきます。
    その中で兄は「彼女」を作って「普通」に戻ろうとしていたのです。
    「禁忌への意識」を打ち破る「近親相姦への欲求」は「近親愛」と「性欲」から成り立っていますけど、兄は妹に対して「恋愛感情」を持ってはおらず、「性欲」も「彼女」の存在によって処理できているんですね。
    妹も「彼氏」を作れば「性欲」を解消する事は可能ですが、すでに彼女は実の兄に「恋愛感情」を抱いてしまっていました。

    「お兄ちゃあん、今日お父さん達いないよ。ねえ、やろうよ」
    フェラチオで兄を射精に導いた妹がセックスを求めた。
    しかし、兄は表情を変えずに冷たく告げる。
    「終わったんだろ。早く自分の部屋に戻れよ」

    (お兄ちゃんが私だけほっといてどんどん大人になっていく)
    兄の部屋を出ていこうとする少女。
    (いや違う)
    ドアノブに伸ばした手が止まる。
    (私の方も変わらなきゃいけないんだ)
    (セックスまでもっていける様に出来ない私が悪い)
    (正攻法じゃ駄目だ!!)
    妹が兄の背中を見つめた。
    「お兄ちゃん、アナルセックスしたくない?」

    兄が自分に対して「恋愛感情」を抱いていない事を分かっている妹は、兄の「性欲」を「アナルセックス」という未知の性交によって刺激します。
    そして、その誘惑に負けた兄は妹の肛門を犯し、初めて経験する「アナルセックス」の快感に酔うのでした。

    (その晩、私達は何度も何度も体を求めた)
    (子供の頃に戻った様に何も考えず)
    (ただ欲望のおもむくままに)
    (ドロドロに溶けるまで)

    (ドロドロに)

    (ドロドロに・・・)


    「ふ~~~ たまにはお前も良いなぁ」
    長い「近親肛姦」を終えた兄が煙草を吸いながら呟く。
    その言葉に満面の笑みで問い掛ける妹。
    「私と彼女とどっちが良い」
    「彼女!!」
    間髪入れずに即答した兄を妹が蹴り、兄が笑った。
    「そうだ 芽衣、久しぶりに耳かきしてくれよ」
    「うん、良いよ」

    全裸の兄と妹が昔のように耳かきをしている。

    妹は自分の膝枕に身を委ねている兄に口づけをした。


    兄に対して「禁断の恋」をしてしまった少女。
    そんな妹の「想い」を受け入れはしないが、「変態」として完全に拒絶する事もしなかった少年。
    兄が妹の「恋愛感情」を無視してきたからこそ、二人は「兄妹」の関係を崩さずにいられたと言えます。

    まあ、こんな状況を作り出した諸悪の根源は兄なんですけどね。

    それでも、少女はそんな兄が好きなのです。

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/280-f026eed2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索