FC2ブログ

    Entries

    息子と母は「禁忌」の印、24時間交われますか?!

    成田香車の『9時から5時までも恋人』は、前回紹介した『9時から5時までの恋人』の「続編」です。
    9時から5時までも恋人

    息子と「禁断の愛」で結ばれた母は、アナルの処女を捧げる。
    最初は怖がって泣いていた彼女だが、やがて愛する息子によって与えられた未知の快楽によがり狂うのだった。

    自分の尻を犯した肉棒を愛しげに口で愛撫する母。
    「・・・こんなにされたら もうユウしか・・・ユウしかすがれないわ・・・」

    その後、「妊娠」を求めて積極的に膣内射精をねだる母親がエロエロです。
    「近親愛」こそが「至高」である事を知った彼女の中に、もう「禁忌への意識」は残っていませんでした。


    「同人誌版」の「続編」は「第二話」であり、「第三話」も予定されているようです。
    9時から5時までの恋人 第二話(同人誌版)
    『9時から5時までも恋人』とは全く異なるストーリーとなっていますね。

    「禁断の肉欲」に溺れた母子が自宅だけでなく買い物先のトイレでも「近親相姦」をしてしまいますが、思いっきり声を上げてセックスできない事に不満を感じ、自宅に戻ってヤリまくるのでした。

    ストーリー的には特に進展はありませんが、息子の同級生が登場し、母子が「近親相姦」している横の個室トイレでオナニーをしてしまいます。
    彼は「友達の母親」の豊満な肉体を見て興奮してしまったのです。

    今後の「近親相姦」にこの同級生が絡んでくる可能性があるみたいですけど、個人的には「2人だけの世界」を描いて欲しいです。
    ただ、「同人誌版」は「近親相姦への欲求」における「性欲」の割合が非常に高いので、新たな「刺激」を求めて3Pをするというのはありそうですね。

    「他の男」とセックスして喘ぐ母を見て息子の「独占欲」が目覚めるという展開なら面白いかも。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/276-dd9cd48a

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索