FC2ブログ

    Entries

    愛しき性母

    大長編の「母子相姦漫画」と言えば、艶々の『たとえば母が』ですよね。
    その人気は根強く、連載が終わっても同人誌として「作品」が描かれています。


    『28+』は以前に出されていた『28.5』の再販なのですが、1ページ分追加されているようです。たとえば母が(28+)
    『たとえば母が』の「第28話」から「第29話」の間に入るストーリーですね。
    この頃の美晴は榊に調教されている真っ最中なので「母子相姦」は一切見られません。
    本編ではあまり描かれなかった榊とのアナルセックスが見られます。
    『たとえば母が』を「ネトラレ漫画」として評価している人にはオススメだと思います。


    『49+』では、榊に対して決別宣言をした美晴が正樹と激しくセックスするシーンが描かれています。
    たとえば母が(49+)
    本編で「近親相姦シーン」が非常に少ない事にお嘆きの貴兄のために描かれた「作品」です。

    息子とアナルセックスをしながら失禁し、肛門から精液を噴き出す母親。
    かつて榊の前でも曝してしまった淫らで汚い姿。
    そんな美晴を見て告げた『28+』の榊と『49+』の正樹の言葉を対比して読むと面白いかも知れません。

    ストーリー的には特に新しい要素はありませんでしたけど、本編の雰囲気を壊していなかったので個人的には良かったです。

    後書きを見ると、また続きが描かれる可能性があるようなので期待しています!

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/273-b36e69ed

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索