FC2ブログ

    Entries

    闘技場でもベッドでも、おかあさんといっしょ

    TVアニメ化も決定した対戦型ビジュアルブック『クイーンズブレイド』は、現在も次々と新刊(新キャラ)が出ていて人気絶好調のようですね。
    アメリカのゲームブック『ロストワールド』の日本バージョンですが、キャラクターをセクシー(もしくは萌え系)な女性キャラに限定した事によって全く違う印象を与えています。

    複数の著名な作家が描くキャラクターはそれぞれの魅力を持っていますが、個人的に一番衝撃を受けたのは、やっぱり「武器屋カトレア」ですね。
    クイーンズブレイド 武器屋カトレア

    行方不明の夫を捜しているムチムチボディの人妻。
    母親から離れようとしない幼い息子ラナを庇いながら戦うので、戦闘イラストの中にも息子が登場しています。
    それらのイラストは笑っちゃうほどエロく、当然のように同人界でも人気のキャラとなっているのです。

    「人妻熟女キャラ」として男達に凌辱されるパターンも多いですが、このブログ的には息子との「近親相姦」が描かれていなければ高評価を得られませんね。

    例外としては、カトレアと義父のセックスが描かれているサークル ダシガラ100%の『背徳妻カトレア』。
    背徳妻カトレア

    息子が全く出てこないのは残念ですが、義父の口車に乗せられて淫猥に調教されていく姿が堪りません。
    各コマがゲームブックのイラスト風になっていて、プレイの内容説明があるのも面白い作り方だと思います。
    もっとページ数が欲しかったですけど、個人的にはお気に入りの同人誌です。


    サークル しろがね屋の『きろめーとる25 無条件降伏』では、薬によって急激に体が成長した息子が「性欲」に目覚め、愛する母を犯してしまいます。
    きろめーとる25 無条件降伏

    息子を人質に取られて男達に凌辱されたカトレア。
    自分の非力さを痛感したラナは、男達が母を犯しながら飲んでいた薬を見つけた。

    薬によって「大人の体」になった息子は、酔い潰れている母親の姿に欲情し、それが「禁忌」である事も知らずに「近親強姦」をする。
    肉棒を挿入されて目覚めた母は「禁断の行為」を止めさせようとするが、そのまま膣内に息子の精液を注がれてしまう。
    その後もペニスだけが大人サイズから戻らなかったラナ。
    カトレアはそんな息子の性欲処理をするようになるのだった。

    挿入まで母親が眠っているというのが個人的にポイント高いです。
    ただ、前半の凌辱シーンが長かったので、もっと「近親相姦」をじっくり描いて欲しかったですね。


    ちなみに、こちらのギャラリーにあるカトレアとラナとの「母子相姦」の絵も非常に魅力的だと思います。
    ぜひ、「漫画」も見てみたいです。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/265-0acc491b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索