FC2ブログ

    Entries

    「近親相姦」したっていいじゃないか、「変態」だもの

    今回は最近購入した本について述べたいと思います。

    COMIC真激(2008年8月号)には、「母子相姦漫画」が多く載っています。
    COMIC真激 2008年8月号

    一番のオススメは沢田大介の『ママ隷奴ボーイ』ですね。
    ママ隷奴ボーイ

    相変わらず母親はおバカですけど、そのエロエロぶりは素晴らしいです。
    今回は二組の「母子相姦」が見られるのも良いです。


    風船クラブの『ボシヘン』(第2話)もエロエロな「母子相姦漫画」です。
    ボシヘン(第2話)

    息子に「正しいオナニーのやり方」を教えた母は、次に自分の肉体で「女の快感」を教えるために「近親相姦」をしようとする。
    「親子でするなんて変態だよ!」
    そう叫ぶ息子に微笑む母。
    「そうよ」
    横たわった息子の上に母親が跨る。
    「近親相姦は変態の第一歩・・・」
    彼女が腰を落とし、母と子の性器が結合していく。
    「そして、変態こそが・・・最高の快感を知る事が出来るのよぉ!」
    「んぁあああ、やめてぇえ!」

    お母さんが淫乱モード全開で、息子の方が「禁忌」を意識しているんですね。


    橋田鎮の『母煩い』も「母子相姦漫画」ですが、上記の作品とは違って「リアル」で「ダーク」なストーリーです。
    母煩い

    妹の下着を盗んでオナニーをしている「変態ニート」の息子。
    ラストシーンで見られる「母の愛」はかなりキツいものとなっています。


    しらたき春の『兄妹』には、小学生なのにエロエロな肉体に成長してしまった妹が登場します。
    兄妹

    この妹「森下ユキ」は、これまでの「作品」にも何度か登場している人気キャラですね。
    イケナイ娘にはおしおきです

    ある意味で究極的にエロい「妹キャラ」と言えるんじゃないでしょうか。


    月刊COMIC MUJIN(2008年8月号)にも「近親相姦漫画」が多く載っています。
    月刊COMIC MUJIN 2008年8月号

    風船クラブはこちらの雑誌にも『腐母』を連載していますね。
    腐母(第3話)

    まだ息子のクラスメイトに凌辱されている段階なので、息子とはフェラチオまでしかしていませんが、最終的に「近親相姦」をするのは間違いありません。
    個人的には『ボシヘン』より『腐母』の方が好みです。

    内臓の病気でダウンしていたという事ですので、あまり無理せず「健康第一」で頑張って欲しいですね。


    四島由紀夫が連載している『三魅一体』では「母子相姦」が描かれています。
    三魅一体(第2話)

    「近親相姦」に消極的な息子を妖艶に誘う母親。
    「一度ふみこえたボーダーラインに意味は消失してるの。ママにとってはマーくんと肌を重ねること、それがモラルのこっち側になったの」

    すでに母は「狂気の世界」へと足を踏み込んでしまっていますね。
    今後は姉達も巻き込んで、さらにインモラルな世界になっていくのでしょう。


    飛田高士の『母乳-ままちち-』は、「母親」に対して欲情している息子の願望が叶うストーリーです。
    母乳-ままちち-

    オーソドックスな展開ですけど、キッチリと「母子相姦」が描かれています。


    矢島Indexの『Sisters』では可愛い「妹」が登場しますが、「近親相姦」のシーンはありません。(冒頭に妄想シーンはあります)
    Sisters

    ただ、「物語」は続くようなので「兄妹相姦」は今後のお楽しみですね。


    蛇光院三郎は『双姦』という「姉弟相姦漫画」を描いています。
    双姦

    弟が二人の姉と「近親相姦」をするというストーリーです。
    双子の姉達に翻弄されながら、弟が「禁断の世界」へと引き込まれていくのです。


    飛野俊之の最新単行本『今夜は妻肛!』には、「母子相姦漫画」が1作収録されています。
    今夜は妻肛!

    『母犯』は息子が友人と共に母親を凌辱するというストーリーなので「背徳感」はありますが、「近親愛」はあまり感じません。
    母犯

    個人的には「エロ漫画」としての評価が高い「作品」です。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/263-beeaf740

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C65]

    http://miraclebox.blog105.fc2.com/blog-entry-1055.html

    わたしも近親相姦関連まとめてますのでよかったら
    • 2008-10-02
    • しめじまいたけ
    • URL
    • 編集

    [C66] まさにミラクル!!

    しめじまいたけ さん、初めまして!

    素晴らしいサイトですね。
    「二次元エロ」に対する情熱をヒシヒシと感じられます。
    • 2008-10-02
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索