FC2ブログ

    Entries

    愛しき愚者の贈り物

    『妹(アタシ)とするの?』は、となみさとし が2005年に初めて出した単行本です。
    妹とするの?

    まず、タイトルがいいですよね。
    我が家では田中エキスの単行本『妹でいいの?』と並べて置いています。
    内容も「兄妹相姦漫画」が満載なので、前回紹介した『ACTIVE COUSIN』を面白いと感じた人なら楽しめると思います。


    『PRESENT』では、どんな女性とセックスしてもイケない兄が「欲求不満」を妹にぶつけてしまいます。
    PRESENT

    受験の合格祝いにプレゼントをしてくれるという妹。
    兄が思っているように、兄想いの可愛い妹ですね。
    妹の膝枕で耳かきして貰っている兄が羨ましいです。
    しかし、そんな妹に兄は「禁断の願い」を告げてしまいます。

    「ナオが欲しい」

    兄妹の間に沈黙の時が流れる。
    「あれ今、兄妹の間じゃ ありえないセリフ聞いた気がするんだけど」
    「ああ言った」
    きっぱりと答える兄を見て妹は確信する。
    (変態だった!! うちのお兄ちゃん、見事に変態だった!)

    まだ処女であった妹は当然のごとく拒否しますが、しつこく「近親相姦」を求める兄に根負けしてしまいます。

    「そんなに私としたいの・・・」
    後ろから兄に抱き締められた妹が問う。
    「ああ! 好きなんだ」
    「・・・わかったから落ちついて・・・」
    「じゃあ!」
    「でも今はダメ! お母さんたち帰って来ちゃうから、後で・・夜に、夜中になったらお兄ちゃんの部屋に行くから・・・」
    ズボンの中で勃起した兄の肉棒を尻に押し付けられながら、彼女は「近親相姦」を承諾した。

    これから実の兄によって犯される肢体を洗い流した少女。
    ナオはクラスメイトの女子達が兄を褒めていた事を思い出す。
    (2人とも・・お兄ちゃん、ただの変態だったよ・・・)

    妹は本気で兄の事を「変態」だと思っています。
    そして、ブラコン気味ではありますけど、兄に対して「恋愛感情」は抱いてはいません。
    それでも兄に処女を捧げようとする。
    普通では考えられませんよね。
    『ACTIVE SISTER』の妹も同様に当初は「近親愛」など感じていませんが、兄が自分の事を真剣に求めている事を知ると、わりとあっさりと「近親相姦」を受け入れています。

    深夜。
    兄の部屋にやってきた妹はパンティを脱がされ、性器を舌で愛撫された。
    (恥ずかしいよォ、お兄ちゃんに全部見られてる・・・でもなんでだろ・・イヤじゃないな)
    少女は実の兄によって処女を奪われ、膣内に射精されてしまう。
    「こんなの初めてだ。ありがとう、ナオ」
    「・・・じゃあ、もういいの?」
    「それが・・おさまるどころか」
    兄が結合したままの腰を押しつけてきた。
    「ひゃあっ!! もっと大きくなってるよ!」
    「動くぞ! 辛かったら言えよ!」
    「いいのっ! お兄ちゃんが満足するようにして!」
    目に涙を浮かべながらも兄の「欲望」を受け止める妹。
    「お兄ちゃあん・・・もう他のヒトとしないでぇ・・・」

    この時点で妹は完全に「禁断の愛」に目覚めていますね。
    それまでは兄の事を「異性」として意識していなかった妹が、「近親相姦」を求められれば受け入れてしまい、「禁断の快楽」を通じて「近親愛」を感じるようになる。
    なんとも都合の良い話ですが、「変態」の兄に呆れながらもセックスしてくれる妹が愛おしいです。

    「プレゼントのお返し」として、兄に服などを買って貰いまくっている妹。
    「別にいいんだよー 買わなくても、でも私はすっごいプレゼントしたのになあ―――」

    確かに、「兄妹相姦」は「プライスレス」ですよね。
    『ACTIVE SISTER』も同様ですが、普段はあまりベタベタした関係ではない所が好きです。
    そして、「近親相姦」の時になれば、また「お兄ちゃあんっ!」と叫びながら甘い喘ぎ声を上げるのです。


    可愛い妹がいる幸福な「お兄ちゃん」は、誕生日とかに「プレゼントはお前が欲しい」と言ってみましょう。
    妹の心の底に眠っている「禁断の愛」を目覚めさせられるかも知れません。

    もちろん、失敗した時に「冗談だよ」と言って誤魔化す準備も忘れずに。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/254-6a66a999

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C36] 同感です。

    はじめまして。
    リンクをたどって半年位前から読ませてもらってます。
    たくさん共感できるとこがあり、更新が待ちどうしいです。
    前から一度なにか投稿したいとは思いつつ、
    いざとなると書けないもんですね。(汗)




    • 2008-06-10
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C37] はじめまして

    ありがとうございます!
    これからも気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
    • 2008-06-10
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索