FC2ブログ

    Entries

    こうなりゃ従姉妹もいっとこ!

    となみさとしの『ACTIVE COUSIN』は、以前に紹介した『ACTIVE SISTER』の続編です。
    ACTIVE COUSIN

    (ダメだ・・・)
    (もう二度とサキとしないと誓ったのに)
    (他の女に目をやってもすぐサキに変換してしまう)
    (それを知ってか知らずか、思わせ振りな態度とりやがって)
    (夏休みに入って、ますます・・・)
    (このままじゃ、またいつ・・・)

    前作のラストでは「近親相姦」に対して積極的な発言をしていた妹ですが、その後は間接的に兄を挑発するような態度をとっているようです。
    しかし、兄の皆人は「禁忌への意識」によって「禁断の欲望」を抑えていました。
    その微妙な関係は、従姉妹の麻帆が遊びに来た事で変化します。

    皆人と同じベッドで眠る幼い従姉妹。
    そんな無邪気な少女を見つめながらも兄は妹の裸身を思い浮かべてしまう。
    (だめだ!)
    (出来ないと思えば思うほど抑えられなくなる!)
    (これじゃ麻帆すら襲いかねん!)
    「禁断の性欲」が暴発寸前である事を感じた兄は風呂上りの妹を強引に犯した。

    (たがが外れた兄は)
    (隙があればボクを求めた)
    風呂場やトイレでも兄に犯される妹。
    (ゴムをしないから妊娠しないか心配だったけど)
    (なぜか兄にされるがままだった)

    普段は男勝りな妹がセックスでは兄に対して全く抵抗できないのが可愛いですね。
    いつもは兄を呼び捨てにしていますけど、「Hしてる時ぐらい、お兄ちゃんって呼べよ」と言われれば、「ああッ、お兄ちゃあん」と答えるのです。

    その後は、ずっと兄妹の「近親相姦」を覗き見していた麻帆がサキと張り合う形で皆人と初めてのセックスをするという展開になります。
    従姉妹とのセックスシーンは「親戚のロリータを犯す」というシチュエーションを楽しめるかも知れませんが、「近親相姦漫画」としては無駄な部分です。
    ただし、それを見ていた妹の心に「嫉妬」の感情を芽生えさせるという効果があります。

    兄が幼い従姉妹とセックスをしながらキスをする。
    「初めてだから苦しいだろ。とりあえず出すから抜くぞ!」
    そう言って肉棒を引き抜こうとした皆人の腰を麻帆の両脚が押し戻す。
    「サキの中に出したなら私の中にもっ!」
    「かわいいよ、麻帆!」
    少女の望み通り、兄が膣内射精をした。
    その光景を「傍観者」として眺めていた妹。
    (なんだよ、やっぱりかわいい女の子がいいのかよ)

    そんな妹に気づいた兄。
    「何、いじけてんだよ」
    「んなわけないだろ」
    兄の視線から目を逸らす妹。
    (最初はあんなに嫌だったのに―――)
    「いいから来いよ」
    兄が全裸の妹を抱き寄せる。
    「あっ」
    「すねた顔もかわいいぞ」
    「かわいいってゆうな!」
    (今じゃ兄に触れられるとドキドキと同時にホッとする)

    麻帆に胸をいじられながら兄の肉棒を挿入されるサキ。
    「くっ、今日はもう3度目なのにサキの中だと動かなくても勝手に搾り取られる感じだ!」
    「あっ! バカ! また中で出す気だろっ!」
    「いいだろ 俺はもうサキなしじゃ だめなんだあっ!!」
    そう叫びながら妹の膣内に兄が精液を放出する。
    「あああン、お兄ちゃあああンッ」
    「禁断の快楽」に切なげな喘ぎ声を上げる妹。
    (きっと、ボクも もう皆人なしじゃ・・・)

    「次来る時はサキよりいい女になって皆人をもらうから!」
    そう宣言して帰っていった麻帆。
    これで終われば「兄妹の絆を深める」という役割を果たして退場したという形になりますが、翌日の朝にはまた皆人のベッドで眠っているのです。
    「夏休みの間ずっといる事にしたぁ・・・」
    そう言って彼に抱きつく麻帆。

    麻帆は素直に退場した方が良かったかな。
    オチとしては上手くまとまっているのかも知れないけど、これによって彼女もレギュラーメンバーになってしまった感じですね。

    ラストに「COMIC MUJIN 12月号につづく」と書いてありましたが、自分の知る限り「続編」は描かれていないと思います。
    個人的には兄妹の「二人だけの世界」を描いて欲しいんですけど、やっぱり『ACTIVE ○○○』というタイトルで、SISTER (妹)・COUSIN(従姉妹)に続く「第三の女」が登場するのかなあ。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/253-e4014638

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索