FC2ブログ

    Entries

    あなたはだんだんエロくなぁ~る

    以前に紹介したBLACKRAINBOWの『催眠術2』はかなり高い評価をしていたので、そのファンディスクである『裏・催眠術2』は気合いを入れて珍しく予約購入してしまいました。
    裏・催眠術2オリジナルファンブック

    でも、未だにゲームをプレイしていないんですよね。
    時間的余裕が無いというのが一番の理由ですが、各シナリオ内容の紹介を見る限り「近親相姦ゲーム」としてはあまり楽しめそうもないかなあと感じています。

    メインは村越進太を主人公とした完全オリジナルのシナリオ「村越先生の催眠学院」で、もちろん本編キャラクターが登場する「ANOTHER WORLD」もあるのですが、「近親相姦」の「背徳感」や「禁断の愛」を楽しめるシナリオは無さそうです。
    ただ、「催眠凌辱ゲーム」としては非常に面白そうですし、「限定版」にはファンブックが付いているので、買う価値はあったと思っています。


    黒雛の『姦熟姉妹~母ふたり乳搾り』は、もっと前に購入したのですけどプレイしていません。
    姦熟姉妹~母ふたり乳搾り

    登場するヒロインは、母親とその妹である叔母。
    ショートストーリーの「母子相姦ゲーム」だと、「母と叔母」というパターンが非常に多いですね。
    絵的には「エロゲー」としてちょっとインパクトに欠ける気がするのですが、「近親相姦」の「背徳感」を追及しているというシナリオには期待しています。
    いずれ時間がある時にじっくりプレイするつもりです。


    つい最近購入したM-Worksの同人ソフト『母子性活』は、非常に短い挿絵付きノベルです。
    母子性活

    息子が美しい母親に欲情して襲ってしまうという、ごくごく普通のストーリーですね。
    しかし、「絵」が非常に魅力的なので、今後の「作品」に期待しています。


    こうして振り返ると、最近購入した「近親相姦ゲーム」って「母子相姦物」がほとんどだなあ。

    以前にプレイした「兄妹相姦ゲーム」では、アンダーリップの『妹レイプ~妹の小生意気な媚肉~』があります。
    妹レイプ~妹の小生意気な媚肉~

    兄を馬鹿にしながらも誘惑するような態度を見せる妹。
    低価格ソフトなので内容は薄いですけど、「生意気な妹を犯す」というシチュエーションは好きです。


    パルテノンの『Sister tyranT ~実姉屈服調教~』は「姉弟相姦ゲーム」です。
    Sister tyranT ~実姉屈服調教~

    文武両道の完璧美少女である姉は弟を苛めて楽しんでいるが、内心では「弟に犯されたい」というマゾ的欲望を抱いていた。
    そんな姉の「想い」を知った弟は姉を押し倒し、「調教」を開始する。

    こういう「高飛車な姉を犯す」というシチュエーションも好きです。


    まあ、『妹レイプ』も『Sister tyranT』も結局は男が女の思惑で動かされているんですけどね。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/246-8a489b51

    0件のトラックバック

    1件のコメント

    [C35] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索