FC2ブログ

    Entries

    眠れるベッドの美女【最終話】

    毎週月曜日は「定休日」にしているのですが、今週は木曜もブログが更新できませんでした・・・


    前回の『ましゅまろフカフカ』と同様に、田中エキスの『たれながし』も「近親相姦への欲求」を持つ弟が姉に対して「睡眠薬」を使用します。
    たれながし

    美しい姉に「禁断の欲望」を抱く弟。
    親が旅行中の夜、彼は料理に「睡眠薬」を入れる。
    食事中に眠ってしまった姉が目覚めると、ソファの上に下着姿で縛られていた。
    「え?え?なに・・これ?・・・」
    「も・・もう起きちゃったのか・・」
    「と・・と・・友貴・・何してんの・・・これ・・」
    目の前の弟に問う姉。
    「・・御免よ姉さん・・でもオレ・・もう我慢できなかったんだ・・・」
    小刻みに震えながら答える弟。

    そして、弟は動けない姉のパンティを切り裂き、ピンク色の性器に妖しげな薬を塗りたくります。
    その効果は絶大で、姉の秘裂から愛液がトロトロと溢れ出てきます。
    そんな姉を弟が犯すと、姉は弟に貫かれながら放尿してしまうのです。

    放尿し続ける姉を犯しながら弟が叫ぶ。
    「ずっとこうしたかったんだ!姉さんのオッパイを揉みしだいて!オマンコに思いっきりチンコを突っ込んで!姉さんをキチ○イみたいに狂わしたかったんだ!!」
    その言葉通り、姉は「禁断の快感」によがり狂うのだった。

    最後は弟が全裸の姉に自分のオシッコをかけて終わるのですが、そんな屈辱的な行為をされても姉の身体は快感に震えているのでした。

    この「作品」では「眠っている女性に悪戯する」という場面がないのが残念です。
    まあ、姉の心情の変化がストーリーのメインとなっているので仕方ないですね。
    彼女の乱れっぷりはなかなか凄いです。


    この「続編」である『だれながし』でも「睡眠薬」が使用されています。
    だれながし

    実の弟によって「睡眠薬」で眠らされ、両手両足を縛られた格好で無理やりに犯された姉。
    そんな姉の部屋に弟が訪れた。
    夜遅く勉強する姉に、彼はコーヒーの差し入れをする。
    「普通」なら何でもない光景。
    しかし、そのコーヒーを見た姉は息を飲む。
    (薬が入ってる・・絶対!)
    (これを飲んだら、またあんな事になる・・・)
    そう思いながらも彼女はそのコーヒーを飲むのだった。
    姉が目覚めると、そこはバスルーム。予想通り、自分は下着姿で縛られていた。
    「こんな事、無理やりして!変態っ!キチ○イよ!キチ○イ!キチ○イ!」
    弟に愛撫されながら姉が叫ぶ。
    「じゃあなんでさっきコーヒー飲んだんだよ」
    「えっ・・・」
    「こうなる事を・・こうされたかったからじゃないのかい?」
    自分が「近親相姦の欲求」を持っている。
    そんな「禁断の事実」を弟によって突きつけられてしまう姉。
    「オレ・・姉さんの事が本当に好きなんだ・・・だから嫌われたくないんだよ」
    姉の秘部をパンティ越しに愛撫しながら弟が告げる。
    「姉さんの言う事ならなんだってきくよ・・・嫌かい?止めるかい?」
    弟の言葉と愛撫に胸の鼓動を高鳴らせながら、姉が答える。
    「本当に・・私の言う事をきくのね・・・」
    「あ・・ああ」
    「じゃあ今すぐ犯しなさいよ!」

    そして、姉弟は激しくお互いを求め合うのです。
    この物語において、「睡眠薬」は「日常」から「禁断の世界」へと移行するためのアイテムになっています。
    しかし、姉が自分の「欲望」を認める事によって、「日常」と「禁断の世界」は融合していくわけです。

    セックスが終わり、バスルームで弟によって背中を洗って貰いながら姉は思う。
    (してしまった・・弟と・・SEXを・・・・異常な事を・・・)
    「姉さん、前も洗おうか?」
    姉の心中を察する事が出来ない能天気な弟。
    彼女がそんな弟の顔を見る。
    (異常な事・・か)
    その「共犯者」を彼女は見つめる。
    そして、姉は弟に口づけをするのだった。


    「近親相姦願望者」が強力な「睡眠薬」を手に入れたら、やっぱり使いたくなりますよね。
    今後もそんなシュチエーションの「作品」をもっと見たいと思います。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/24-3c9c176c

    0件のトラックバック

    1件のコメント

    [C1]

    商品点数40,000点!

    日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

    4545maxショッピングサイト!

    http://ds.av-navi.co.jp/4545max/

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索