FC2ブログ

    Entries

    こんな姿、夫にも息子にも見せられない

    ANIMのアダルトソフト『息子の友達に犯されて』はパッケージイラストが素晴らしくエロエロです。
    息子の友達に犯されて

    タイトルを見て「ネトラレ」が好みでない自分には合わないゲームかなと思っていましたが、内容を確認してみると息子との相姦もありそうだったので購入しました。

    結論から言うと非常にオススメな「母子相姦ゲーム」です。
    こういう「絵」が好みの人なら絶対に楽しめると思います。
    自慢のFBGV(フレキシブルバックグラウンドボイスシステム)もかなり効果的でした。

    低価格ゲームという事もあってストーリーが非常に急展開で、「物語」として見ると不充分な感じがしますが、ピンポイントで重要なエロシーンをしっかり描いています。
    もちろん、タイトル通りに母親が息子の友達に犯されて調教されるシーンが大部分なのですけど、母と息子が「近親相姦」をするシーンは必見です。
    実母を犯すために少年が夜這いをかけ、その後もキッチンで立ったままの母を犯し、風呂場で母に「息子の恋人」になる事を了承させ、最後は息子の子供を孕んで妊婦となった母親を犯すのです。


    ヒロインである芹宮蓉子は「清楚な母親」という感じで非常に好みのタイプです。
    芹宮蓉子・一志親子

    しかし、シナリオ量の関係もあって、息子の友達である巳塚亮人にあっさりと堕とされ、息子の「禁断の愛」を受け入れるのも早いです。
    もう少し心の葛藤が描かれると「物語」として楽しめるし、キャラの魅力も上がるし、「背徳感」が増す事によって「エロさ」も倍増したと思いますね。


    また、巳塚亮人とその母親である操との関係も別シナリオでじっくりと描いて欲しかったです。
    巳塚操・亮人親子(&一志)

    操が「義母」という設定もいらないんじゃないですかね。
    こういうクールで理知的な母親が調教されていく過程も見てみたかったです。


    高価格でもいいからシナリオ量を増やすか、「近親相姦」だけにストーリーを集中させれば、最強クラスの「母子相姦ゲーム」になっていたかも知れません。

    個人的には「傑作」と呼んでいいほどに楽しめましたけどね。
    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/237-b151bac3

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索