FC2ブログ

    Entries

    「近親愛」を阻む「家族愛」の壁(前編)

    前回述べたように、「近親愛」は「家族」を崩壊させる爆弾にもなる危険な感情です。
    だからこそ、親は子供達が「禁断の関係」になる事を認めようとはしません。
    「異性」として愛し合う「兄妹」や「姉弟」にとって「両親」は邪魔な存在とも言えますが、彼らにとっても「家族」を壊すのは望ましい事ではないでしょう。


    関谷あさみの『楽園の終わり』(全2話)でも「家族愛」と「近親愛」との葛藤が描かれています。
    楽園の終わり(前編)

    (私にはお兄ちゃんとお母さんがいるから、お父さんがいなくても 毎日 幸せ)

    少女は優しい兄が大好き。
    でも、兄は彼女より先に「大人」になっていく。
    (いつか、その隣に私の知らない女性が来る)
    大学受験に合格し、バイトを始める事にした兄。
    そんな兄の「変化」に不安を感じる妹。
    (私からお兄ちゃんが離れていく)

    いつかは兄と離れなければならないという「現実」を受け入れられない妹は、「恋人」として兄に愛される事を望みます。
    そして、そんな「想い」は兄も同様だったのです。

    男と女として愛し合うようになった兄妹。
    (お兄ちゃん、これでずっと一緒にいてくれるよね)
    (何も怖くないよ。平気だよ。だって、ひとつになれたんだもん)

    しかし、兄はこの関係を終わらせようとします。
    彼は大学進学をやめて就職に進路を変え、母と妹と暮らしてきた「家」を出る事を決めるのでした。
    楽園の終わり(後編)

    「家出るって どーゆーこと? 大学行かないって なんで!? 私の・・・私のせいなの!?」
    「・・・このまま一緒に暮らしてたら、カラダの関係持ってるって いつか母さんにバレるだろ」
    妹の視線を避けるように背を向ける兄。
    「今までのことは全部忘れて、なかったことにしよう」
    「!! やだあ―――っっ」
    涙ぐむ妹。
    「お兄ちゃんは私のこと好きじゃないの? 私はっ、バレても平気・・・」
    「なんで平気なんだよ!? 母さん悲しませて家族めちゃくちゃになるんだぞ!!」
    妹の強い「想い」に対して、兄も強い「想い」をぶつけた。
    「あかねのことは本当に好きだけど・・・・・おれが言えたことじゃないけど」
    兄が妹を正面から見据える。
    「そんなにしてまで好きでいる意味あるのか? おれはやっぱり母さんと妹のお前のいる家族の方が大事だ」

    そんな兄の「想い」を受け入れた妹は、最後の「近親相姦」を求めます。

    「もぉ・・・・最後にするから・・・・・一生分、もう一回だけして・・・・お兄ちゃん・・・・・」

    兄の肉棒を自分の性器へと導きながら少女は思う。
    (・・・最初からダメだったんだ)
    (結ばれちゃいけなかったんだ)
    「私 は ずっと好きな人はお兄ちゃんだけだから・・・」
    (あんなに嬉しかったのに)
    勃起した兄のペニスが少女の中に挿入されていく。
    (お兄ちゃんの体温も)
    (心臓の音も)
    騎乗位で結合した兄妹が「禁断の快楽」を貪る。
    (こんなに重なっているのに)
    妹が兄に口づけをする。
    (溶けて ひとつになれない)
    (このカラダの皮一枚の厚さで)
    「お兄ちゃん・・・・好き、好き、大好きだよぅ・・・」
    涙を流しながら少女は兄を見つめていた。

    「んっ、あぁ、ひィン、あああっ、あッあ~~っっ、ひあっ、ひっ、あっあっ、あンッ、おに・・・ちゃっ、も・・っ、だめっ、やだあぁ」
    兄によってバックから激しく突かれた少女が絶頂へと向っていく。
    「うあッ、あっ、ああっ」
    「・・っ、最後じゃないぞ」
    「あぁあッ」
    「あかね・・・っ」
    「だめっ、だめっ、もぉダメなの、イッちゃうよぅ、あっ、ああっ、お兄ちゃ・・・っっ、お兄ちゃんのっ、なかに、中に出してぇ・・・・」
    妹が哀願し、その膣内に兄の精液を迎え入れた。

    「おれ、彼女とか作らないから」
    セックスを終えてベッドの上に横たわりながら、兄が妹の肩を抱く。
    「結婚もしない」
    「・・・・・」
    「何十年か経って おれたちだけになったら、その時に二人で暮らそう」
    「・・・うん」

    「近親愛」も「家族愛」も捨てられない兄妹。
    彼らが二人だけの「家族」になった時、その二つの「想い」は同時に叶えられるのでしょうか?

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/234-b3316a75

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索