FC2ブログ

    Entries

    「近親愛」を阻む「法律」の壁

    「近親愛」が「禁断」だと言われる大きな根拠は、日本において法的に「結婚」が認められていないという事実です。

    いわまよしきの『兄妹でなんていけません』に登場する妹が述べているように、「近親相姦」をしただけで逮捕される事はありませんが、「結婚」が認められていない関係の男女がセックスをする事は社会的に容認されないでしょうね。
    兄妹でなんていけません

    ちなみに、両親が他界して5年が経った最近、兄の事を野獣のような目つきで睨むようになった妹が面白いです。
    もちろん、兄に対する「禁断の欲望」が目覚めたからであり、その「想い」を真面目で優しい兄が受け止めてしまうんですね。


    杜拓哉の『ラスト・シスター』では、幼い頃から兄と「近親相姦」をしていた妹が「禁断の関係」を終わらせる事を提案します。
    ラスト・シスター

    「だって・・兄妹でHするのって変じゃない」
    「正論」を述べる妹に兄は反論も出来ず、兄妹は最後のセックスをする。
    風呂場でフェラチオをされた兄は、洗面台で妹に挿入すると、そのままベッドまで連れて行って激しく犯した。
    「今日のお兄ちゃん、コワイよ・・・しょうがないけど・・・」
    兄によって膣内射精された股間をティッシュで拭きながら妹が告げる。
    「やっぱ、あれか・・好きな男ができたのか?」
    妹に背を向けたままの兄が問う。
    「え・・? 別にそういうわけじゃ・・」
    「じゃあ、兄ちゃんのコト嫌いになったか」
    「そんなコトないよ」
    妹が兄から目を逸らした。
    「兄妹は・・ケッコンできないんだよ? どんなにお互い好きでも・・いつかは別れなきゃいけないんだよ? 悲しすぎるでしょ? そんな関係・・・」

    少女の切ない「想い」を知った兄は、優しく妹を犯します。
    その時、兄妹は「好き」という言葉を交し合うのでした。

    最後の「近親相姦」を終えた兄妹。
    「これで・・終わりだよね・・・」
    「ああ・・明日からは“普通の”兄妹だ・・・」
    「ね・・お兄ちゃん」
    「ん?」
    「やっぱさ、その・・・」
    妹が頬を赤らめながら微笑む。
    「時々・・だったら・・・いいかな・・・」

    法的には「結ばれない関係」だと分かっていても、好きなんだから仕方ないのです。
    やっぱりこういう方が「読後感」はいいですね。


    大井はに丸の『妹と事に至る経緯』では、魅力的な妹に兄の「理性」が狂っていきます。
    妹と事に至る経緯

    「お兄ちゃん」
    可憐な少女が彼を呼ぶ。
    (兄と妹を再認識させる言葉)
    (立場上、彼女を守る義務がある)
    (それ以上に、彼女には女性として充分な容姿がある)
    (ここ数年、彼女を女性と認識しだした)
    (兄と妹という事実)
    (可愛らしい仕草)
    (世間体)
    (女性としての魅力)
    (これまで築いてきた関係)
    (いろんな要素がプラス・マイナスしていく・・・)
    (気がつけば早紀を犯していた)
    (罪悪感がすぐにマイナス)
    (でも今日もプラス、どんどんプラス・・・)
    (明日・・「至る」かもしれない)

    妄想の中で実妹を犯していた兄はついに現実の妹とセックスをしてしまいますが、処女である妹との「現実の近親相姦」は上手くいきません。
    激痛に涙を流していた早紀。
    しかし、その後も彼女は兄との「禁断の関係」を続けていくのでした。

    最初に比べてずいぶんセックスに慣れた事を兄にからかわれた妹。
    「どーせ、お兄ちゃんなんて、カレシできるまでの予行練習だもん」
    その言葉に兄が動揺する。
    「う・・・お前、好きな男子とかいるのか?」
    「別にいないよ」
    妹があっさり答えた。
    「私たち兄妹だもん。結婚したくてもできないんだから、しょうがないでしょ」

    「結婚できない」という事実よりも、「結婚したい」という妹の「想い」を聞いて、兄の「禁断の愛」は暴走していきます。
    そんな兄に呆れながらも、下半身を愛撫された妹が告げるのです。

    「もう・・・いつか法律が変わったら、結婚してあげる・・・・・よ」

    可愛い妹にこんな事言われちゃ、兄貴は一生結婚できないですねえ。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/232-ca956ab8

    3件のトラックバック

    [T55] 妹とセックスの気になる話が・・・

    今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの妹とセック...

    [T56] 最新スクープ!実は妹とセックスって・・・

    こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

    [T61] そんな妹とセックスに騙されて♪(笑)

    今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索