FC2ブログ

    Entries

    許されざる者達

    年齢も近い少年と少女が「恋」をする事は何の問題もありませんが、それが「兄妹」や「姉弟」の場合は話が違ってきます。
    それは「禁断の恋」であり、「報われない恋」なのです。


    大波耀子の『うそつきなきみ。=ひみつの恋=』では妹が「普通の恋愛」をしていますが、隠し持っていたバイブで兄に愛撫されると自分から「近親相姦」を求めます。
    うそつきなきみ。=ひみつの恋=

    (薄々―――)
    (気付いてはいたんだ)
    (真希は俺に恋したまま)
    (『先輩』のことも好きになった)

    兄に対して「禁断の想い」を抱きながら妹が「彼氏」を作るというのは、ゼロの者の『わすれな』でも見られたパターンですね。
    しかし、「彼氏」の存在を認めながらも妹とセックスし続けていた『わすれな』の兄に比べて、『うそつきなきみ。』の兄は多少自制心があったのです。

    「ココは彼氏にさせてやんな」
    そう言って兄は妹のアナルを犯そうとする。
    「お・・にいちゃんなら・・いいよ・・ゥ」
    「すげえ痛えぞ?」
    「ヘーキ・・ガマンする・・・」
    妹の肛門に兄の肉棒が挿入されていく。
    「あのね、お兄ちゃん・・真希・・真希ね」
    尻を犯されながら真希が愛しげに兄を見つめた。
    実の兄に恋をしてしまった妹。
    (だから俺が)
    「ずっと・・お兄ちゃんのお嫁さんになりたかっ・・・」
    (お前の恋を  終わらせるんだ)

    その後は「普通の関係」に戻った兄妹。
    「初恋」を卒業した妹は明るい笑顔を見せながら出かけていく。
    しかし、妹を送り出した兄はポツリと独り言を漏らすのだった。
    「全く・・妹でさえなけりゃなあ」


    さだこーじの『LAST DATE』は肉体関係にある兄と妹が「恋人」として最後のデートをします。
    LAST DATE

    「・・さようなら、夏美・・・」
    ラブホテルを出た彼が彼女に別れを告げる。
    「・・さよなら」
    涙ぐみながら答える彼女。
    そして、二人は「兄妹」として同じ家に帰っていった。

    彼らは「兄妹」と「恋人」を同時には成立しない関係だと認識しているんですね。


    「報われない恋」という意識は義理の兄妹でも生じます。

    湊谷俊作の『妹の相談』に登場する妹は血が繋がっておらず、しかもお互いの親が離婚してしまったので5年も会っていませんでした。
    妹の相談

    そんな妹が兄に相談したのは「彼氏との付き合い方」でした。
    初めて「彼氏」が出来た妹は、ずっと慕ってきた兄に「エッチの仕方」まで教えて貰おうとするのです。
    顔も知らない「妹の彼氏」に嫉妬しながらも兄は妹に性の手ほどきをします。

    「ありがと、お兄ちゃん。とっても勉強になった」
    兄に処女を捧げた妹が玄関のドアを開ける。
    「もう妹として会えるのは、これが最後だね」
    振り返った彼女の瞳には涙が浮かんでいた。
    「バイバイ」
    ドアが閉まり、二人は「兄妹」ではなくなった。

    その後。
    「彼氏」と一緒に歩いていた彼女は、偶然に知っている顔を見つけた。
    (お兄ちゃん・・・)
    (おかげで彼とこんなに仲良くなれたよ。お兄ちゃんが教えてくれたこと、今から考えるとちょっと大胆すぎだけど、それがかえってよかったみたい)
    (彼の性格や雰囲気、お兄ちゃんにそっくりなのよ)
    (そしてね)
    (私はこう思ってしまうの)
    (もし、お兄ちゃんに彼女ができたなら)
    (きっと、その人は私に似ていますように と)
    (おかしいかな? お兄ちゃん・・・)
    二人はすれ違い、別々の人生を歩んでいく。


    優しい姉や可愛い妹がいた場合、弟や兄が「恋愛感情」に似た「想い」を抱くのは不思議ではないですよね。
    それが「性欲」に繋がっていく事も自然だと思います。
    しかし、最も身近な存在である「家族」を「異性」として愛する事は許されないのです。
    それを我々は当然のように受け止めています。

    まあ、だからこそ「近親相姦漫画」はフィクションとして魅力的なわけですが。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/231-869bd946

    3件のトラックバック

    [T60] みんな妹とセックスってどうしてるんだろ?

    こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は妹とセ...

    [T62] さっぱりわからない妹とセックス

    みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日の妹とセック...

    [T63] 最後の妹とセックス情報って・・・

    みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!目からウロコの妹...

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索