FC2ブログ

    Entries

    美咲はお兄ちゃんのためだけに生きているの

    「兄妹相姦」が好きな人なら、鈴木みら乃のアニメ『連結方式 1st「HOLD」』がオススメです!
    連結方式 1st「HOLD」

    このアニメの原作は狩野ハスミの単行本『連結方式』に収録されている短編らしいのですが、読んでいないので比較は出来ません。
    ただ、このアニメ化が成功だったのは間違いないでしょう。
    漫画が原作のエロアニメは「絵」がイマイチな場合が多いですが、『連結方式』のクオリティはかなり高いです。
    巨乳な妹の下半身が細すぎのような気もしますが、その「華奢さ」も少女らしさとして楽しめました。
    妹が切なげな声で「お兄ちゃん」を連呼しながらのセックスシーンは素晴らしいです。

    兄と年齢が離れすぎていて、家族の誰とも似ていない妹。
    兄に対する「禁断の愛」に苦しんでいる少女は、自分と兄が義理の兄妹なのではないかと考えています。
    原作の設定がどうなっているのかは知りませんが、やっぱり血が繋がった肉親とのセックスが堂々と描かれるアニメは作れないんでしょうか?
    ただ、この『連結方式』に関しては「近親相姦」の「背徳性」を感じられ、兄に対する妹の「禁断の愛」がしっかりと描かれているので満足しています。

    「美咲はお兄ちゃんのためだけにいる、他の誰も好きにはなれない。信じる? 美咲はお兄ちゃんが一人で淋しそうにしてたから、お兄ちゃんのために美咲は生まれてきたのよ」

    たとえ血が繋がっていないとしても兄と自分は「運命の絆」で結ばれていると信じている妹。
    ちょっと小悪魔的な面も含めて個人的にかなりメロメロなので、作品全体に対する冷静な評価が出来ていないかも知れませんが、原作漫画を読んだ後でもう一度評価したいと思います。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/226-11429cac

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索