FC2ブログ

    Entries

    私たちは姉弟円満・・・かなぁ?

    ちょっと重く暗い話が続いたので、今回は軽く明るい「作品」を紹介します。

    ぢたま某の『Kiss×sis(キスシス)』の「第2巻」です。
    Kiss×sis(第2巻)

    「第1巻」と同じように特殊加工のカバーがピカピカしています。
    内容も相変わらずのソフトエロな「姉弟ラブコメ漫画」ですね。
    コタツの中で股間を足でグニグニし合ったり、弟と一緒にトイレに入った姉が放尿したり、姉弟で舌をクチュクチュ絡ませながらキスしたりしています。

    高校受験する弟のために合格祈願の「お守り」を贈ろうとする姉達。
    ネットでスペシャルな「お守り」を探していると、妻や恋人の「陰毛」が効果的だという情報を得るのでした。
    「陰毛」が「お守り」になるっていうのは結構有名なんですかね?
    何度かそういう話を聞いた気がするのですが、憶えているのは小説版の『機動戦士ガンダム』です。
    (あのセイラさんがアムロのために自分の陰毛を抜くなんて!!)と、当時は興奮したものです。
    まあ、『ガンダム』と『キスシス』は全然関係ありませんが、シャアの有名な台詞に「若さゆえの過ち」というのがあるのに対して、『キスシス』の姉は「若毛の至り」というアホな発言をしております。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/225-07dc9ac3

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索