FC2ブログ

    Entries

    お父さんの性教育

    去年購入したRUNEの『娘姉妹』をやっとプレイしました。
    前評判も高かったようですが回収騒ぎで更に注目された感じの「父娘相姦ゲーム」です。

    単身赴任していた主人公がリストラされ、しばらく家を空ける妻の代わりに娘達の世話をする事になります。
    エロゲー好きのロリコンである彼は実娘に欲情し、娘達の下着でオナニーしたり、牛乳に混入させた自分の精液を飲ませたり、眠っている少女達に悪戯したりするのです。
    「父親」として娘達に自分の邪な感情を知られないようにしている序盤は、結構焦らされますが「背徳感」を感じられるので好きですね。
    特に「睡眠悪戯」のシーンがあるのがポイント高いです。

    登場キャラクターは非常に少なく、「母親」も声のみで「絵」はありません。
    当然、攻略対象も娘達に限定されています。


    先に攻略したのは下の娘である小鈴です。
    小鈴

    彼女は大人しくて本当に可愛らしい少女なのですが、父の調教の影響で女王様化していきます。
    シナリオ的に面白いとは思いますが、ロリコンとしての修行が足りない自分は普通に可愛い小鈴の方が好きです。


    次に攻略したのが「本命」である長女の亜純。
    亜純

    明るい元気少女だが、ずっと離れて暮らしていた「父親」に対して一定の距離感を持って接してくる彼女。
    しかし、マゾッ気があるので、父の調教によって「禁断の欲望」に目覚めていくのです。


    亜純と小鈴の両方を同時攻略するシナリオもあり、「亜純に強く小鈴に弱い父」と「小鈴に強く父に弱い亜純」と「父に強く亜純に弱い小鈴」という三角関係が見られます。

    メンタル面での「調教」に関しては描き足りないかなと思いますが、いろいろなエッチシーンが楽しめるので不満は感じません。
    ご都合主義的な展開も多いですが、「エロゲー」として無駄なストーリーを極力排除した結果だと考えています。
    ただ、父の友人と亜純のフェラチオシーンは無駄だったなあ。

    思いっきり歪んではいるけど主人公は娘達に「家族愛」を感じているので、泣き叫ぶ幼女を無理やり犯すといったような「陵辱シーン」はありません。
    「エロゲー」としての「実用性」と、「近親相姦ゲーム」としての「背徳感」と、「ロリゲー」としての「萌え」のバランスが取れていると思います。

    「近親相姦ゲーム」には不可欠な要素である「妊娠エンド」も充実しており、不安を感じている娘を「父親」として主人公が気遣うシーンなども好きです。
    ただ、最終的に完全なハッピーエンドになるわけではなく、様々な問題を残して終わります。
    まあ、幼い実娘を妊娠させているんだから当然ですけど。


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/220-8a248b70

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索