FC2ブログ

    Entries

    理性を狂わせる美母の濡れた秘肉!!

    気がつけば、もう2月。
    このブログを始めたのが去年の1月ですから、1年以上経っているんですねえ。
    現在は更新頻度も落ちてしまっていますが、まだ紹介していない「近親相姦漫画」も沢山ありますし、新たな「傑作」の登場も期待できるので、今年もこの内容でまったりと続けていくつもりです。


    さて、今回紹介するのは飛龍乱の最新単行本『MAMAMA』です。
    MAMAMA

    まだ幼い息子を薬で眠らせて秘かに「近親相姦」をしている母。
    それに気づいた息子が逆に母を眠らせて犯す。

    全7話の「母子相姦漫画」である『MAMAMA』は、母が他の男(父親)とセックスをして子供(自分)を産んだ事を「浮気」だと責める息子の考え方が面白いです。
    聖母マリアじゃないんだから、さすがに「処女生誕」は無理ですよねえ。
    まあ、「人工授精」なら「処女の母」も可能だと思いますけど、「精子」が「卵子」を犯した時点で「処女性」が失われるとも考えられるかも知れませんね。

    『MAMAMA』は「睡眠相姦」以外にもいろいろなシチュエーションでの「母子相姦」が描かれていますが、作者が「まだまだ描き足りず」と言っている部分を今後の「作品」で描いて欲しいです。
    商業誌で無理なら同人誌でもいいので。


    「初回限定版」であるこの本には、以前に描かれた『HA-HA』の「ドラマCD」が付いています。
    HA-HA

    個人的には『MAMAMA』より『HA-HA』のストーリーの方が好きですね。
    声優の熱演のおかげで満足できるものになっていると思います。
    でも、原作の最終話で電話しながら「ダブル母子相姦」をするシーンが好きなので、CDの最後の部分はちょっと物足りなかったかな。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/219-6623471e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索