FC2ブログ

    Entries

    Brother’s Samen

    あけまして おめでとうございます!

    今年最初は田中エキスの単行本『あにぴゅ! ~お兄ちゃんからピュッて出た!~』を紹介します。
    あにぴゅ! ~お兄ちゃんからピュッて出た!~

    表題作の『あにぴゅ! ~お兄ちゃんからピュッて出た!~』は最新の5話まで収録されているのが嬉しいですね。
    以前にも紹介しましたが、オススメの「兄妹相姦漫画」です。


    同じく「兄妹相姦漫画」の『へんあい』も3話まで載っていますが、内容的には『あにぴゅ』とは全然異なります。
    へんあい

    タイトル通りに歪んだ愛情を妹に向ける兄。
    弱みを握られた妹が鬼畜な兄に陵辱されていくわけですが、まだ完結していないと思われるのでラストを見てから総合的な感想を述べるつもりです。
    兄の事を「あんた」とか「お前」とか呼ぶ妹は、ある意味でリアルな感じもします。
    そういう兄妹がこの陵辱行為を経て最終的にどういう関係になるのかが気になりますね。


    『ママちゃん』は明るい感じの「母子相姦漫画」です。
    ママちゃん

    親父のアホな遺言で「近親相姦」をする母と息子。
    遺言の最後に書かれていた言葉にも笑わせられます。
    「熟女」という感じでは無いですが、「可愛いお母さん」を描くのは上手い作家だと思います。


    『綾香-つたない女王様-』(前後編)は、主人公が憧れを抱いていた姉の娘(姪)と性的行為をする話です。
    綾香-つたない女王様-(前編)

    綾香というキャラにも魅力を感じますし、セックスまでしない展開は「エロ漫画」として少し物足りませんが、個人的にはリアルな感じでいいと思います。
    ちなみに、この作品は以前に描かれた『つたない女王様』へと繋がっていくストーリーになっています。


    この本は「近親相姦漫画」が好きな人なら堪らない内容になっていると思いますね。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/207-f7cecf6f

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索