FC2ブログ

    Entries

    美妹と野獣

    「近親相姦漫画」だけの話ではないですが、「エロ漫画」のヒロインは不細工では困ります。
    別に「学園一の美少女」とかではなく「普通の女の子」という設定でもいいのですが、読者が直視できないようなドブスではヒロインは務まりません。

    一方、男性キャラは不細工の場合も多々あります。
    逆に男はあまりに美形だと読者が感情移入できないという点でマイナスポイントにもなりかねませんね。
    しかし、個人的には見苦しいほどの不細工キャラはあまり好きではありません。
    「兄妹相姦漫画」の最高峰である『わすれな』に登場する兄くらいの「ちょっと冴えない感じ」がいいです。


    夢咲三十郎の単行本『妹はさくら色』に収録されている「アニキシリーズ」を雑誌で初めて読んだ時は、美少女な妹とは似ても似つかぬ不細工な兄貴が気に入りませんでした。
    妹はさくら色

    こういうキャラは美形な妹を強姦でもすればサマになるのですが、妹はこんな兄に「禁断の恋心」を抱いているのです。
    (そんなわけねーだろ)
    そう思いながらも妹が可愛いので我慢して読んでいると、だんだん不釣合いな兄妹の「純愛物語」が面白くなっていき、この兄妹に愛着を感じるようになりました。
    憧れていた女性から告白されても妹との「禁断の恋」を選んだ兄は、「近親恋愛漫画」の主人公として立派です。

    妹の咲来はただ可愛い純情少女ではなく、なかなかの策士です。
    偽造の戸籍謄本で兄を騙したり、父親をビデオ鑑賞で洗脳して引越しさせたりしています。
    現実問題として「禁忌の関係」を続けていく事に悩む兄に対して、彼女は日本で近親結婚ができないなら外国に行くと宣言するのでした。

    非常にポジティブな思考を持つ彼女ですが、優柔不断な兄の態度に不安を感じて暗い部屋の中で涙を流したり、大学受験に合格した兄を祝福しながらも離れて暮らす事に耐えられなくて泣き出したりする姿に「愛しさ」を感じてしまうのです。

    二人の恋愛が「兄妹」という関係と密接に繋がっているのがいいですね。
    「兄妹相姦漫画」の「傑作」だと思います。

    ただ、妹が兄と初めてセックスする時に処女じゃなかったのがちょっと・・・
    まあ、これだけの美少女なら当たり前と言えば当たり前だし、彼女もこの時点まで兄と「近親相姦」の関係になれるとは思っていなかったんですよね。

    でも、処女を捧げるという形にした方が作者の目指した「純愛」のベタな展開だと思うのですが・・・
    他の男も知りつつ不細工な兄に恋する妹の「想い」こそが「本物」だと言う事でしょうかね。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/204-51a0b15c

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索