FC2ブログ

    Entries

    禁断のエキス(4)

    今回も田中エキスの「兄妹相姦漫画」について述べていきます。

    『お兄ちゃん、もうっ!』は、兄が友達に借りたアダルトビデオを妹と一緒に見る事となり、兄妹揃ってムラムラしてしまうのです。
    お兄ちゃん、もうっ!#1

    お互いの性器を見せ合った後、性欲を我慢できない兄は妹とのセックスを求め、妹もそれを受け入れてしまいます。
    お互いの名を連呼しながら「近親相姦」をする兄妹。
    この作者の得意パターンですね。

    兄と初めてのセックスをしてしまった事に落ち込む妹。
    「可愛かった」と兄に言われて顔を赤くしても、最後は「でも、やっぱりダメ――!」と叫ぶのでした。


    妹は兄との「近親相姦」がマズイ事だという認識があります。
    「第2話」では、普段通りに接してくる兄に対して妹が余所余所しい態度を取るのです。
    お兄ちゃん、もうっ!#2

    妹に避けられていると感じた少年は、自分の欲望のままに夜這いをかける。
    そんな兄を拒絶する妹。
    それでも止めようとしない兄に対して妹が言い放つ。
    「いいかげんにして! お母さん呼ぶよ!」

    妹の言葉に兄の動きが一瞬止まったが、彼の「想い」は止まらない。
    「呼びたきゃ呼べよ! オレは絶対にやめないからな!」
    そう言って妹の股を強引に開き、兄は妹の秘唇を愛撫した。
    「やあ・・あっ、ああっ、あっ、あっっ」
    兄の野蛮な愛撫に妹が感じ始める。
    「・・お・・お兄ちゃんは・・お兄ちゃんは平気なの?」
    彼女が兄に問う。
    「こんな事・・誰にも言えないんだよ・・・家でも・・学校でも秘密にしてなきゃいけないんだよ・・・」
    少女の目に涙が浮かぶ。
    「私は嫌だよ・・友達にも言えない事・・なんて・・・お兄ちゃんは・・平気なの?・・・」
    「・・・・オレは・・オレはいい・・・・」
    兄が固くなったペニスを妹の秘肉に挿入していく。
    「誰にも言えなくても・・オレはいい」
    「あ・・やっ」
    「お前の事、好きになっちまったから秘密でもいい!!」

    「常識」を語る妹と「禁断の恋」を叫ぶ兄。
    妹はそれ以上の抵抗をする事が出来ず、再び「近親相姦」をしてしまいます。
    そして、抜けてしまった兄のチンコを自分の手で導き入れさせられると、彼女も兄と唇を重ねながら激しく愛し合うのでした。

    暗い部屋の中で精液を放出した兄の肉棒を舐めている妹。
    「・・・・・お兄ちゃんなんか・・・きらいだよ・・・」
    そう言う妹の頭に兄が手を乗せる。
    「オレは好きだよ・・お前の事・・・」
    再び妹が舐め始めた。
    「普通の家族」ではなくなった兄妹が同じ言葉を交わし続ける。
    「・・・私はきらいだよ・・・・」
    「・・・・オレは好きだよ・・・」


    「常識」と「禁断の恋」の狭間で揺れる兄妹。
    続きは次回。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/197-dd45abf8

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索