FC2ブログ

    Entries

    禁断のエキス(3)

    今回も田中エキスの「作品」について述べようと思います。
    『せいつう』は『あにぴゅ』と同様に幼い兄妹が出てきますが、その性知識は更に乏しいです。
    せいつう

    学校からの帰宅途中、我慢できなくて公園の草むらで野グソをする妹。
    その姿を見ていた兄は性的興奮を覚え、ちゃんと拭けているかを確認すると言って妹の尻穴を弄くり、ついには舐めてしまうのです。

    (なっ・・舐めちまったっっ!! 結衣の尻の穴舐めちまった!! 妹の・・妹の肛門なのに舐めちまった! オレ!!)
    そう思いながらも夢中で妹の肛門を舐め続ける兄。
    最初は嫌がっていた妹も未知の感覚に身体を震わせていた。
    (結衣の尻の穴・・ツルツルでプニプニしてる! 結衣の肛門・・結衣の肛門・・結衣の肛門!!)
    兄によってアナルに指を突っ込まれた妹が放尿し、妹の小便を顔にかけられた兄は初めての射精をした。

    帰り道。
    無言で歩いている兄妹。
    (なっ・・何んなんだよアレ? 何であんなネバネバした小便が出るんだよ!? オレ病気なのか? 病気だからか!?)
    「射精」の知識が無い兄は不安の中で涙ぐんでしまう。
    それを見た妹の目にも涙が浮かんだ。

    自分達の行為の意味も分からずに泣き出してしまう兄妹。
    「物語」はここで終わってしまいます。
    「近親相姦漫画」としては物足りないですが、二人の初々しさが好きですね。

    兄が興奮した「妹の排便シーン」がデカデカと描かれていますが、個人的には「スカトロ漫画」もOKなので問題ありません。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/196-8b6f3e8d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索