FC2ブログ

    Entries

    禁断のエキス

    心も身体も疲れ切っている今日この頃。
    健康診断の受診票で「ストレスを感じている」にチェックを入れたら、問診の医師に「みんな同じ事書いてるねえ」とアッサリ言われて終わり。
    まあね。ストレス感じてない人なんか確かにほとんどいないよねえ・・・


    さて、本題です。
    田中エキスの「兄妹相姦漫画」は好きですね。
    『あにぴゅ! ~お兄ちゃんからピュッて出た!~』も、この作者らしい「作品」です。
    あにぴゅ! ~お兄ちゃんからピュッて出た!~

    まだ幼い兄妹が性への興味からお互いの性器を見せ合い、最後には兄が妹の顔に向かって射精してしまうのです。

    射精したペニスを握りながら、荒い息を吐いている兄。
    「すげえだろ・・精子・・出るとこ・・・」
    顔を精液まみれにした妹が兄の言葉にコクリと頷く。
    「もう一回見るか?」
    「・・・・・・・・・・・・・・うん」


    『あにぴゅ!』では兄妹の相姦シーンは見られませんが、「物語」は『あにぴゅ2nd』へと続いていきます。
    あにぴゅ2nd

    昨日のオナニーの見せ合いが忘れられない兄妹。
    今度はお互いの性器を触り合い、前回以上の快感を得ていきます。

    感じている妹の顔を見ていた兄が、少女の唇を求めた。
    少し驚きながらも兄のキスを受け入れる妹。
    唇を交わしながら、兄妹はお互いの性器を愛撫し続けた。
    射精が間近い事を感じた兄が唇を離して妹の顔を見つめる。
    「美奈っ・・美奈っ・・美奈っ・・美っっ」
    妹の名を呼びながら、兄はスペルマを妹の身体に向けて放出した。

    うな垂れながら荒い息を吐いている兄と放心状態の妹。
    「・・・・・・」
    「み・・美奈・・SEX・・・SEX・・しよ」
    「え!? え!? え!?」
    兄の言葉に妹の顔が驚きの表情に変わる。
    「え!?」


    高まっていく「欲望」と、お互いに感じ始める「禁断の想い」。
    いよいよ「兄妹相姦」が見られる「第3話」については次回。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/194-722acce0

    0件のトラックバック

    1件のコメント

    [C16] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索