FC2ブログ

    Entries

    淫乱ママ達の狂艶(その6)

    これまで紹介してきたもの以外にも暁技研の「作品」はまだまだありますが、残りのいくつかについて述べて今回の特集は終わりにします。


    『お母さんと隣の中学生』では、少年の母親が隣に住む中学生の兄弟に犯されてしまいます。
    お母さんと隣の中学生

    家庭の事情で両親がしばらく家に居ない兄弟。
    彼らの面倒をみるという名目で隣の家に行って調教されていく母。

    続編の『お母さんと隣の中学生2』では、息子が母のパンティに付着した大量の精液を発見します。
    お母さんと隣の中学生2

    そして、息子が浴室を覗くと、母が独り言で浮気の告白をしながら自慰をしていたのです。
    少年は大きなショックを受けますが、この関係を終わらせると呟いていた母の言葉を信じようとします。
    しかし、息子に覗き見られている事も知らずに、また母は中学生達に犯されて、あられもない痴態を晒してしまうのでした。


    『ママと黒人留学生』は、ホームステイしているアフリカ系アメリカ人のボビーに幼い子供達の母親が犯されてしまう話です。
    ママと黒人留学生

    夫を愛している優しそうな母が黒人の極太ペニスで犯されて、セックス奴隷にされるのです。


    『母と叔母~夏の寝取られ祭り~』は、里帰りした村での「秘密の祭り」でふんどし姿の母が息子の目の前で犯されます。
    母と叔母~夏の寝取られ祭り~

    全裸同然のふんどし姿で腋毛を生やした母や叔母がエロエロです。


    『お兄ちゃん用おっぱい。』では、珍しく妹が登場します。
    お兄ちゃん用おっぱい。

    ちょっと生意気な妹と「近親相姦」をする兄。
    暁技研は「熟女」が得意だと思いますけど、こういう「兄妹相姦物」もたまには見たいですね。

    ただ、個人的には妹の肌の色がちょっと・・・
    これだったら日焼けとかしていない方が良かったなあ。


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/190-07c91832

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索