FC2ブログ

    Entries

    淫乱ママ達の狂艶(その3)

    先週から生活のリズムが大きく変わり、未だに落ち着かない状況ですが、なんとかブログは続けていきたいと思います。

    さて、前回まで紹介してきた暁技研の「作品」は、息子との「近親相姦」があるものを中心に述べてきましたが、実際には大半が「ネトラレ」です。
    そんな中、淫らな母が犯される相手として数多く登場するのが「息子の友達」です。


    『母と同級生』では、母が息子の同級生の「肉奴隷」にされています。
    母と同級生

    しかし、その事実を知った息子が実母を犯して自分の「肉奴隷」にするのでした。
    息子とのセックスシーンはほとんどありませんが、息子との「近親相姦」で終わっているのは良かったです。


    『友達のお母さん』もタイトル通り母親が息子の友達に犯されます。
    友達のお母さん

    酔い潰れて眠っている息子の側でレイプされる母がエロいですね。
    最終的にこの母は離婚届にサインして、息子の友達と結婚する事になってしまいます。


    『友達の母親』では、パート先で一緒に働いている息子の友達に母がレイプされます。
    友達の母親

    好みにもよりますが、絵的にはかなりエロいと思います。
    最後には、息子に電話している母が膣内に射精され、自分が種付けされている様子を実況しながら白目を剥いて絶頂に達するのでした。


    次回も息子の友達にレイプされる母親達を紹介します。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/187-ced04667

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索