FC2ブログ

    Entries

    ツンデレ妹とバカ兄貴(3)

    前回述べたように『Perverseness2』では妹以外の女の子が登場します。
    Perverseness(第2話)

    妹の親友である亜紗子はバカ兄貴に惚れてしまっていて、彼の事を「お兄さま」と呼びます。
    もちろん亜紗子と彼は全く血縁関係がないのですが、彼女は「妹」として愛されようとするのです。
    バカ兄貴が実妹に隠れて平気で浮気していた時点で、「近親愛物語」としては崩壊しています。
    この後、妹の天乃と兄が二人だけでセックスするシーンは最終回まで一度もありません。
    天乃と亜紗子はライバルになりますが、その関係が「近親愛」の「切なさ」に繋がる事もなく、「好きなんだからしょうがない」というノリで運命共同体となっていくのです。

    暴言を吐きながらも鬼畜バカな兄をずっと慕い続ける妹は可愛いですが、その妹に対する兄の「欲望」は「禁断の愛」というよりも「ロリ愛」だと言えるでしょう。
    だから、この「作品」は「近親相姦漫画」としては二流なのです。
    しかし、「近親愛」に拘らなければ非常に面白いですね。
    初登場の亜紗子が笑顔で親友の天乃を金属バットで殴りつけようとする場面が好きです。

    「あ・・・亜紗子・・・ど・・どうしたの・・・・・?」
    金属バットで殴られそうになった天乃が引きつった笑顔を見せながら親友を見る。
    「チッ、かわしたようですわね」
    亜紗子はバットを再度強く握り締める。
    「今度こそ外しませんわ・・・」
    「あぶないだろ、やめないか亜紗子」
    天乃の兄が背後から亜紗子のバットを掴んだ。
    「放してっ、お兄さま! そいつ殺れないっ!」
    彼女の言葉に天乃が驚く。
    「お、お兄さま・・?」

    「エロコメ」として見れば、この「作品」は一級品だと思います。
    自分はやっぱり天乃派ですが、亜紗子もキャラクターとしては魅力的です。
    突然水着姿になってフェラチオを始めた亜紗子に対抗して、天乃も体操着(ブルマ)姿になります。

    「ばっ・・バカ兄貴の妹はわたしだけなんだからっ」
    「バカ兄貴なんて はしたない呼び方してる天乃に妹の資格なんてなくてよっ」
    「亜紗子なんて妹ですらないじゃない!」
    「わっ・・わたくしは天乃よりもお兄さまの妹らしくできますわっ」
    言い合いになった二人は、兄に答えを求める。
    「どうなの、バカ兄貴! ハッキリしてよ!」
    「・・・・・そんな、ブルマとスク水のどっちが萌えるかなんて、すぐに答えを出せるわけないじゃないか」
    「ちっ・・違―――う!!!」

    真性のバカとして覚醒した兄にはどんな理屈も通用しない。
    「二人とも俺の妹なんだから仲良くしなきゃダメだぞ」
    二人の股間を弄りながら彼がそう告げると、少女達は可愛い喘ぎ声で応えた。

    そして、彼は学校の屋上で水着姿の少女とブルマ姿の妹を犯しまくるのでした。
    セックス描写は「ロリ漫画」として文句無しにエロいと思います。
    自分は天乃ばかり注目して読んでしまっていますけど、ナイチチの亜紗子の方がロリとしてはいけてるかも知れませんね。


    『Perverseness3』は天乃とのセックスシーンが無い(と言うより出番もほとんど無い)ので、個人的な評価は低いです。
    Perverseness(第3話)

    ただし、「エロコメ」としては充分に楽しめる内容で、「バカチンコ」や「バカ兄貴汁」などの名セリフを持つ天乃に対抗して、亜紗子も「妹おまんこ」や「お兄さまチンチン」といったセリフを発します。

    お嬢様っぽい亜紗子が彼にベタ惚れしてしまった理由は語られません。
    たぶん親友の天乃が兄に溺愛されているのが羨ましかったんでしょう。
    だから、亜紗子は「兄」を求め、「恋人」ではなく「妹」になる事を望んだのですね。
    しかし、その「兄」は真性バカの鬼畜であり、少女は自分が裏切った親友と共に愛奴へと調教されてしまうのでした。

    まあ、本人がそれを望んでいるので、幸せなんでしょうね。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/166-6c1bd32a

    1件のトラックバック

    [T42] 近親相姦 漫画

    ツンデレ妹とバカ兄貴(3)暴言を吐きながらも鬼畜バカな兄をずっと慕い続ける妹は可愛いですが、その妹に対する兄の「欲望」は「禁断の愛」というよりも「ロリ愛」だと言えるでし...

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索