FC2ブログ

    Entries

    ツンデレ妹とバカ兄貴(2)

    稍日向の『Perverseness 1.5』は、単行本の描き下ろしらしいです。
    Perverseness(第1.5話)

    カバー裏にもカラー漫画が描いてあったりしますので、雑誌で読んでいた人も単行本『かまってくれなくてもいいんだからねっ』を買う価値はあると思います。
    このシリーズ以外にも4つの短編が収録されていますが、「近親相姦漫画」ではないので評価の対象にはなりませんね。まあ、この作家の絵が好きなら楽しめるんじゃないでしょうか。

    個人的には、この描き下ろし作品が「1.5話」であったのが良かったです。
    「第2話」になると妹以外の女の子が登場するので、兄と妹だけのセックスが見られるのは「第1話」だけだったんですね。
    この「1.5話」は6ページしかない「オマケ作品」ですが、兄妹二人のイチャイチャ話が楽しめるのがポイント高いです。

    一緒に風呂に入っている兄妹。
    当然のごとく妹の裸身を弄ぶ兄。
    「ちょっと! 背中流すだけっていったのに・・・調子のって、どこシャワー当ててるのよ! バカ兄貴!」
    口では文句を言いながらも、少女は兄のするがままに犯されて可愛い喘ぎ声を上げる。
    「バカチンコがっ・・・奥に・・・やっ、あんっ」
    そんな妹の膣内に兄の精液が注ぎ込まれていく。
    「バカ兄貴汁でてるう~っ」

    「あ~ 気持ちよかった。天乃もよかったろ?」
    「・・・・・」
    全裸の妹はうつ伏せになってグッタリしていた。
    兄が妹の耳元で囁く。
    「せっかく風呂なんだし、ここはもう一回スク水で・・・・・おぶっ」
    妹に顎をゴツンと殴られる兄。
    「調子にのるなよ、バカ兄貴」

    しかし、この後の「物語」で、更にバカ兄貴は調子に乗りまくっていくのです。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/165-b7639e1b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索